旅占い6月の運勢・うお座(魚座)2022年最新

祐天寺 蓮花

占い師、ときどきライター

「旅行がしたい!でもその月の運勢にピッタリの旅先ってあるのかな?」。そんな疑問に、横浜中華街の占い師・祐天寺蓮花が、あなたの星座の運勢に合わせた旅スタイルを毎月ご提案!

6月のうお座(魚座)さんの、運気があがる旅のカタチとは?

占い師・祐天寺蓮花とは

毎月ご覧くださっている方も、初めましての方も、ありがとうございます!祐天寺蓮花(ゆうてんじ・れんか)です。
コロナ禍では多くの占い師が、占いの理論や人生観を「コロナ禍にどう応用するか」というテーマに向き合っていると思いますが、2019年末に専業占い師として“卒サラ”した私は、まさにデビュー直後から、ずっとそれを考え続けさせられている感じです。
たびハピユーザーさんも、コロナ禍での旅行の楽しみ方を、情報収集しながら模索されていることかと思います。
星の動きから読み取れるヒントが、少しでも皆さんの生活の潤いになれば幸いです。

旅占い 占い師祐天寺蓮花 
現在、横浜中華街の占い館「愛梨」に出演中!

2022年6月 12星座共通トピックス

すでに生活実感にもなりつつある、値上げラッシュ。さらにこれは、まだまだ序章にすぎないのかもしれないという……!
個人の金運も健康運も、環境(社会情勢)にかなり左右されてしまうもの。たとえば「五月病」に悩んでいる方は、決してあなた個人に問題があるわけではありません。特に今年の5月は、星回りだけを眺めていても、しんどくて当然だろうと思えるほど(しかも、そう感じる要素が複数あります)。そこに加えて現実の先行き不安まで出てくると、生きるだけで精一杯になってしまいますよね。

そんなふうに心身の不安定さ(落ち着かないとか、気分の上がり下がりが激しいとか)を感じていた人も、6月に入ると雰囲気の変化を実感できそう。「いつもの自分」に立ち返れそうな星々の動きが目立ちます。

月の中旬、特に満月の14日から21日(夏至)の期間は、「定番」「正統」「ど真ん中」「定位置」みたいなことをキーワードにするのがよさそう。ベタなコミュニケーション手法を採用するほうが“刺さり”やすいタイミングと言えます。

また、ご自身が「我慢を強いられていないだろうか」ということを見直すべき時期とも言えます。学校や会社(あるいは、家族も?)というシステムは、個人を「立場」に結びつけようとしがち。この立場の上下を明確にしようとする時、ハラスメントが現象化してしまうのではないかと思います。

……なんだかシリアスな感じで書いてしまいましたが、ものすごくシンプルに物事をとらえる視点を、今月は大事にされるとよいかと思います。「うれしい!」「たのしい!」という、根本的な喜びに正直に。そしてそれらを邪魔するものからは、積極的に距離をとって。

2022年上半期のうお座(魚座)の運勢と旅運はこちら

上半期占い2022年最新&旅占い・うお座(魚座)の運勢はこちら↑↑↑↑

うお座(魚座)◆2022年6月の運勢

第三者からの評価と、本人の満足度が一致しないことは、往々にあるケース。
今月は目指す理想のため、新たな勉強を始める人もいそうです。周囲には「足場固めをしている」ように見えても、本人的には「チャレンジする」感覚だったり。
投資した分は「取り返すぞ!」という心持ちにもなるので、いずれにしても良い結果が見込めそう。

うお座(魚座)◆2022年6月の旅行運は?

6月の旅ワードは「お茶会」。
ひと休みするために入るカフェではなくて、それ自体を旅の目的にしたいくらいの新着アフタヌーンティ情報がこちら。
土日中の開催で、6月までの期間限定。さらに要予約とのこと。

文字通り、ホテルクオリティで“お茶”を愉しむ。

うお座(魚座)◆2022年6月の注目DAY

14日は気合いの入れすぎ注意。
16日は、周りを信じてみてよい日。
21日は主役的な好調さの日。
28日は「嵐の前の静けさ」。

うお座(魚座)◆2022年6月の四大運勢をテーマ別にチェック!

仕事

ライバルに差をつけることのできる運気。成績や技術を競う相手が職場内にいる方は、あえてその人とチームを組むような働きかけをしておくと、嫉妬されて空気が悪くなることを避けられそうです。

恋愛

過去の人間関係の中から、再び燃え上がる/花が咲くような展開があるかも。復縁という分かりやすい形だけではなく、「あの時に離れたからこそ、今話せること」に光があたりそうな予感。

健康

「血」に意識を向けておきましょう。蒸し暑くなるとシャワーだけで済ませたくなりがちな季節ですが、やはり入浴で血行促進を。鉄分の多い食べ物と意識的な水分補給で、貧血対策も忘れずに。

お金

物価高が心配な時勢ではありながら、今月はやりくりがうまくいきそうです。自身でやることに意味が見出せないアンペイドワークがあれば、代行サービスの利用を検討してみるのもいいかも。

「で、結局どうすれば?」2022年6月の開運テク

誰かの善意による行動が、あなたにとってプラスに働くとは限りません。「気持ちは嬉しいのだけれど、今やってほしいこととは違う」と言える勇気が、あなたの運気を上げる可能性があります。

次回予告

次回の「旅占い7月の運勢・うお座(魚座)2022年最新」のUPは2022年6月26日(日)ごろを予定しているのでお楽しみに!

また、2022年下半期の運勢&旅占い6月12日(日)公開予定です!

感染防止対策をしっかりと取って、あなたの運勢に合った旅先を、たびハピで見つけてくださいね!

いよいよ海外旅行再開か!

2022年6月、日本の水際対策が更に緩和されます!ハワイやベトナムほか人気の国のツアーがもう開始しているのをご存じでしょうか!

海外ツアーを開始する旅行会社も!日本の水際対策ってどこまで緩和してるの?記事はこちら↑↑

安心の大手旅行会社のツアー検索はこちら!

まだ始まったばかりの海外旅行。コロナ禍以前と完全に同じ海外旅行はもう少し時間がかかるので、人気の国にツアーで出かける所から、海外旅行再開を始めてみては?
おすすめツアーを紹介します!

◎マイルも貯まる!JALパックのハワイツアーがアツい↓↓

 ハワイ おすすめツアー シェラトンホテルズがお得!

◎JTBのハワイ旅行なら帰国時のPCR検査も安心!ハワイ旅行はココから再開↓↓

 ハワイ旅行再開!ツアーや航空券、ホテルの予約はこちら!

有名旅行会社や航空券検索サイトの航空券リサーチはこちら!

日本は6月から3度目のワクチン接種が終了していれば、100か国近くの帰国者のPCR検査や自宅などでの自主待機が免除になるんです。航空券に関係なく、一度に航空券を検索したいという人は、海外航空券の検索サイトをチェック!

海外航空券の検索サイト
 やっぱり海外の航空券は「HIS」!
 海外航空券の最安検索「skyticket」!
 海外航空券の検索は安心の「JTB」!

祐天寺 蓮花

占い師、ときどきライター