旅占い11月の運勢・しし座(獅子座)2021年最新

祐天寺 蓮花

占い師、ときどきライター

「旅行がしたい!でもその月の運勢にピッタリの旅先ってあるのかな?」。そんな疑問に、横浜中華街の占い師・祐天寺蓮花が、あなたの星座の運勢に合わせた旅スタイルを毎月ご提案!

11月のしし座(獅子座)さんの、運気があがる旅のカタチとは?

占い師・祐天寺蓮花とは

祐天寺蓮花(ゆうてんじ・れんか)といいます。こんにちは!
2019年末に卒サラ(会社員生活を卒業)して占い師として本格デビューをしました。なので、コロナ禍の期間と専業占い師としてのキャリアの長さが、ほぼ同じなのです(!)。
たびハピをご覧の旅好きの皆さんも、コロナ禍なりの旅行の楽しみ方を模索されていることかと思います。
星の動きから、ニューノーマルな旅スタイルを探る。そんな想いで旅占いをしていきます!

旅占い 占い師祐天寺蓮花 
現在、横浜中華街の占い館「愛梨」に出演中!

2021年11月 12星座共通トピックス

緊急事態宣言の解除に、感染確認者数の激減……。たびハピユーザーさんにも嬉しいニュースがどんどん飛び込んできた10月。
この記事は投票日の来る前に書いていますが、安心して自由に旅行できる環境には、政治も大きく関わってくる、ということをコロナウィルスは私たちに思い知らせました。

某携帯キャリアの通信障害など、“水星逆行マニア”の事件ノートが更新された10月を過ぎ、いよいよ気候も本格的に秋冬モード。情緒ある旅スタイルが恋しくなる季節です。それと同時に、冬場の第6波襲来がささやかれるのも気になるところ。

星まわり的にも、旅のチャンスは一点突破型。「ここしかない!」とピッタリはまる場所や日程がフィックスできそう。11月は祝日も2回あるので、上手にカレンダーと休暇を利用して。

私は勝手に「たびハピジャーナリズム」と呼んでいますが、たびハピ編集部さんが常に行動制限/緩和の情報を追いかけてくれているので、こちらも大変参考になります!

ワクチン・検査パッケージで日本の旅が動き出す?

しし座(獅子座)◆2021年11月の運勢

ある種の完成、達成を実現させるような、強い星まわり。
誰かと一緒になって作り上げる必要のある分野では、コンビネーションがビシっと決まりそう。
創作、創造の過程が進行すると、小さなミスも許されないような緊張感が立ち上がってきます。
精度を磨き上げるために、アドレナリンを全開で発動させて。

しし座(獅子座)◆2021年11月の旅行運は?

先月とニュアンスが似ていますが、「雲に近い場所」がラッキー旅テーマ。
加えて、風の動きをしっかり感じられるところも良いと思います。
そこで浮かんでくるのが、たとえばロープウェイ。季節柄、紅葉狩りと一石二鳥で楽しめたら最高ですね。

さすが箱根!紅葉とロープウェイが、同時に満喫できるなんて。

しし座(獅子座)◆2021年11月の注目DAY

4日は朝のランニングに幸運あり。
12日は安眠DAY。
パワフルな16日、ストレスフルな19日。
26日の夜ふかしは、27日の二度寝でチャラに。
29日には、始めたい習いごとが見つかるかも。

しし座(獅子座)◆2021年11月の四大運勢をテーマ別にチェック!

仕事

抜群の商談運の月。こちらに有利な交渉がうまくいくでしょう。企画系のお仕事をしている方は、いつ誰にアイデアを求められてもいいように、3種類くらいの案を常に用意しておくと吉です!

恋愛

過去お付き合いしていた人に近況確認の連絡をしてみるといいかも。復縁とはならなくとも、思いがけぬ拾いものが得られる予感。カップルの方は、デートスポットに噴水のある場所を選んでみて。

健康

自律神経の乱れが出やすいので、要注意。週に1回でも、「夕食は〇時まで」「〇時以降はスマホを見ない」など、マイ健康ルールを守る日を課しておくのが今月はおすすめです。

お金

「金回りがよくなる」暗示。株式投資をしている方は利益が出やすいかもしれません。お店をやっている知人がいれば、なるべくその人のところを利用して「お金をまわす」ことをすると吉。

「で、結局どうすれば?」2021年11月の開運テク

春先に集中して取り組んでいたテーマのある人は、今月、その結果が出ることになりそうです。取り組んではいたけれど、しばらく手を放していたという方は、再び着手するチャンスに。
いずれにしても約6か月間の経過のおかげで、当時の奮闘を客観的に評価できるようになっていると思います。今だからこそ分かる「別の角度からのアプローチはないか?」という目線で振り返ってみて。

祐天寺 蓮花

占い師、ときどきライター