旅占い6月の運勢・うお座(魚座)2023年最新

旅占い 祐天寺蓮花

祐天寺 蓮花

占い師、ときどきライター

「旅行がしたい!でもその月の運勢にピッタリの旅先ってあるのかな?」。そんな疑問に、横浜中華街の占い師・祐天寺蓮花が、あなたの星座の運勢に合わせた旅スタイルを毎月ご提案!

6月のうお座(魚座)さんの、運気があがる旅のカタチとは?

占い師・祐天寺蓮花とは

毎月ご覧くださっている方も、初めましての方も、ありがとうございます!祐天寺蓮花(ゆうてんじ・れんか)です。
2019年に“卒サラ”して専業占い師に。現在は、横浜中華街を中心に対面占い活動をしています。
中華街は横浜エリアの方が「ふだん使い」できる占い激戦区であると同時に、有名な観光地でもあります。
旅行者からは生の声を聞き、星からはヒントを読み取って。たびハピユーザーさんに、Happyをお届けできたらと思います。

旅占い 占い師祐天寺蓮花 
現在、横浜中華街の占い館「愛梨」に出演中!

2023年6月 12星座共通トピックス

「褒められて伸びるタイプ」という言葉がありますが、星占い的視点では、「褒めないほうがいい星座」なんて、ひとつもないと思います。

今月、あなたは「自分のことを表現したい」という思いに駆られることになりそうです。
ここでいう表現とは、芸術的活動やスポーツのように、“本番”のあるような行為に限りません。「このお茶がおいしい」とSNSに投稿するような、日常的活動も含みます。

褒められたいという動機から始めるわけではなくても、共感が得られれば、素直に嬉しいもの。あなたからも反応を返すことで、双方向のコミュニケーションが活性化するでしょう。

一方で、常にスマホを持ち歩いている私たちは、いつでも撮影や録音が可能であるという側面もあります。咄嗟に記録したもののうち、何を公にすべきで、何を公にすべきでないか。そうしたとマナーとリテラシーに関する問題については、考えさせられることが多いかもしれません。

もちろん、こんな運気のときだからこそ、あえてデジタルデトックスを目的とした旅をして、アナログな交流を見直すというのも、おおいにアリだと思います。

2023年上半期のうお座(魚座)の運勢と旅運はこちら

なお、2023年うお座(魚座)下半期の運勢は、2023年6月5日(月)ごろ配信予定です。お楽しみに!

うお座(魚座)◆2023年6月の運勢

人によっては重責を担うことになったりなど、春先から“変な汗”をかくようなシーンが多くなかったでしょうか? 大変な状況下にあった人も、ここから少し落ち着きが取り戻せそうです。曖昧な状態に、曖昧なままで向き合える心の余裕が復活するのかもしれません。ノーガード戦法の強み。

うお座(魚座)◆2023年6月の旅行運は?

テーマは「要塞」。2か月連続で、お隣の韓国をピックアップしたいと思います!
有名な済州(チェジュ)島にある世界自然遺産「城山日出峰(ソンサンイルチュルボン)」の佇まいには、まさに要塞を思わせる重々しさがあります。

こちらは“登れる世界遺産”。頂上を目指して、絶景までの階段を!

うお座(魚座)◆2023年6月の注目DAY

11日は「シンクロする/させる」。
19日は「間をとる」。
21日には細心の注意を。
30日は「いつものやつ」を注文して。

うお座(魚座)◆2023年6月の四大運勢をテーマ別にチェック!

仕事

「充分」と「過剰」のボーダーラインに意識を。たとえば強気の発注をして、必要以上の在庫を抱えて困ってしまうことがあるかもしれません。ギリギリのラインを攻めて。

恋愛

出会いを求めている方にはチャンスが来ます! 「Aさんはいい人だし、Bさんも悪くはない……」。ある種、そんな贅沢な悩みの起こるタイミングでもあります。

健康

今月の健康運アイテムは「のど飴」。ドラッグストアでは医薬部外品を選ぶとか、ちょっと高級な商品を試してみるのも◎。ケアへの出費を惜しまずに。

お金

非常に良好な金運。お気に入りのショッピングサイトの閲覧履歴をチェックしてみて。今ならお得に買える状態になっているかもしれません。

「で、結局どうすれば?」2023年6月の開運テク

休むだけではなくて、逆に「アクティブに活動する」ことが、疲れを癒すことになることもあります。今月はその方向がおすすめ。結果、ダイエットにもなるかも!?

次回予告

次回の「旅占い7月の運勢・うお座(魚座)2023年最新」のUPは2023年6月26日(月)ごろを予定しているのでお楽しみに!

あなたの運勢に合った旅先を、たびハピで見つけてくださいね!

2023年6 月の旅行最新情報!全国旅行支援は6月も継続!

2023年3月末に終了する予定だった全国旅行支援ですが、予算が残っている都道府県県はまだまだ6月以降も予算が尽きるまで継続しています。いつからいつまでなのか、いつから予約できるのか、どこで予約すればいいのかまとめました!この記事をご参照ください。

水際対策終了!海外旅行は誰でも行けます

日本政府は水際対策を終了。海外旅行にこれまで必要だった3回以上のワクチン接種証明書と、陰性証明書の提示が不要になり、誰でも海外旅行ができるようになりました。特に接種3回以下、未接種の方は待ちに待っていた瞬間ですよね!
すでに夏休みや年末年始の予約は凄い勢いで埋まりつつあるので、海外旅行の予約はお早めに!

旅占い 祐天寺蓮花

祐天寺 蓮花

占い師、ときどきライター