旅占い6月の運勢・おひつじ座(牡羊座)2022年最新

祐天寺 蓮花

占い師、ときどきライター

「旅行がしたい!でもその月の運勢にピッタリの旅先ってあるのかな?」。そんな疑問に、横浜中華街の占い師・祐天寺蓮花が、あなたの星座の運勢に合わせた旅スタイルを毎月ご提案!

6月のおひつじ座(牡羊座)さんの、運気があがる旅のカタチとは?

占い師・祐天寺蓮花とは

毎月ご覧くださっている方も、初めましての方も、ありがとうございます!祐天寺蓮花(ゆうてんじ・れんか)です。
コロナ禍では多くの占い師が、占いの理論や人生観を「コロナ禍にどう応用するか」というテーマに向き合っていると思いますが、2019年末に専業占い師として“卒サラ”した私は、まさにデビュー直後から、ずっとそれを考え続けさせられている感じです。
たびハピユーザーさんも、コロナ禍での旅行の楽しみ方を、情報収集しながら模索されていることかと思います。
星の動きから読み取れるヒントが、少しでも皆さんの生活の潤いになれば幸いです。

旅占い 占い師祐天寺蓮花 
現在、横浜中華街の占い館「愛梨」に出演中!

2022年6月 12星座共通トピックス

すでに生活実感にもなりつつある、値上げラッシュ。さらにこれは、まだまだ序章にすぎないのかもしれないという……!
個人の金運も健康運も、環境(社会情勢)にかなり左右されてしまうもの。たとえば「五月病」に悩んでいる方は、決してあなた個人に問題があるわけではありません。特に今年の5月は、星回りだけを眺めていても、しんどくて当然だろうと思えるほど(しかも、そう感じる要素が複数あります)。そこに加えて現実の先行き不安まで出てくると、生きるだけで精一杯になってしまいますよね。

そんなふうに心身の不安定さ(落ち着かないとか、気分の上がり下がりが激しいとか)を感じていた人も、6月に入ると雰囲気の変化を実感できそう。「いつもの自分」に立ち返れそうな星々の動きが目立ちます。

月の中旬、特に満月の14日から21日(夏至)の期間は、「定番」「正統」「ど真ん中」「定位置」みたいなことをキーワードにするのがよさそう。ベタなコミュニケーション手法を採用するほうが“刺さり”やすいタイミングと言えます。

また、ご自身が「我慢を強いられていないだろうか」ということを見直すべき時期とも言えます。学校や会社(あるいは、家族も?)というシステムは、個人を「立場」に結びつけようとしがち。この立場の上下を明確にしようとする時、ハラスメントが現象化してしまうのではないかと思います。

……なんだかシリアスな感じで書いてしまいましたが、ものすごくシンプルに物事をとらえる視点を、今月は大事にされるとよいかと思います。「うれしい!」「たのしい!」という、根本的な喜びに正直に。そしてそれらを邪魔するものからは、積極的に距離をとって。

2022年上半期のおひつじ座(牡羊座)の運勢と旅運はこちら

上半期占い2022年最新&旅占い・おひつじ座(牡羊座)の運勢はこちら↑↑↑↑

おひつじ座(牡羊座)◆2022年6月の運勢

「やる気」などの意味を持つ星が、6月中はずっと牡羊座に光を与えています。
少し青くさく言うならば“自分らしく輝ける”タイミングです。
この星は、障壁があったほうが反骨精神的なエネルギーが出る傾向もあって、「立ち向かわねばならない」状況に置かれている人ほど、強い力を受け取れそうです。
白黒はっきりさせたいことがある人にも、背中を押されるような推進力をもたらしてくれます。

おひつじ座(牡羊座)◆2022年6月の旅行運は?

キーワードは「市場」。
変化球的な連想かもしれませんが、最寄駅がゆりかもめ「市場前」である、オープンしたてのこちらを取り上げましょう。
設備・サービスが整いすぎていて、東京観光に来た人も、ホテルから出たくなくなってしまいそう。だから、首都圏在住の方が、贅沢な休日を過ごす場所として選ぶのもいいかも。

「ドーミーインの会社が運営」との響きから感じる、安定感。

おひつじ座(牡羊座)◆2022年6月の注目DAY

6日はチャレンジ日和。
17日は「つなぎ役」のスタンスで。
22日はコツが掴めそうな日。
30日に、不思議な出会いがあるかも?

おひつじ座(牡羊座)◆2022年6月の四大運勢をテーマ別にチェック!

仕事

想像力が活発になりそうです。もともと得意分野かもしれませんが、「実現可能かどうかはいったん横において、まずは自分がわくわくする案」を今のうちに一つでも多く出しておきましょう。

恋愛

なんと2ヶ月連続の、結婚運の高まり。恋愛運として見てもチャンス・幸運の星が巡ってくるので、最強運気と言えます。むしろ強すぎて、初対面なのに「本気かどうか」試されたりすることも。

健康

身体的に「影響を受けやすい」状態になっていると言えます。たとえば、お酒は回りやすいイメージ。「飲むのを控える」のではなく、「チェイサー(水分)をしっかりとる」という対処のほうが現実的。

お金

お金が“残る”時期。6月単体で見るなら「貯まる」と言ってもよいのでしょう。期間限定のポイント類(=残せないもの)は早めに使ってしまって、ぜひキャッシュのほうを残しておきましょう。

「で、結局どうすれば?」2022年6月の開運テク

「パッパと済ませる」とか「チャッチャとやる」とか、とにかく勢いで今月中にすべて片づけてしまう!くらいの気概でちょうどよいほどの、エネルギッシュな運気。シンプルに波に乗って。

次回予告

次回の「旅占い7月の運勢・おひつじ座(牡羊座)2022年最新」のUPは2022年6月26日(日)ごろを予定しているのでお楽しみに!

また、2022年下半期の運勢&旅占い6月12日(日)公開予定です!

感染防止対策をしっかりと取って、あなたの運勢に合った旅先を、たびハピで見つけてくださいね!

いよいよ海外旅行再開か!

2022年6月、日本の水際対策が更に緩和されます!ハワイやベトナムほか人気の国のツアーがもう開始しているのをご存じでしょうか!

海外ツアーを開始する旅行会社も!日本の水際対策ってどこまで緩和してるの?記事はこちら↑↑

安心の大手旅行会社のツアー検索はこちら!

まだ始まったばかりの海外旅行。コロナ禍以前と完全に同じ海外旅行はもう少し時間がかかるので、人気の国にツアーで出かける所から、海外旅行再開を始めてみては?
おすすめツアーを紹介します!

◎マイルも貯まる!JALパックのハワイツアーがアツい↓↓

 ハワイ おすすめツアー シェラトンホテルズがお得!

◎JTBのハワイ旅行なら帰国時のPCR検査も安心!ハワイ旅行はココから再開↓↓

 ハワイ旅行再開!ツアーや航空券、ホテルの予約はこちら!

有名旅行会社や航空券検索サイトの航空券リサーチはこちら!

日本は6月から3度目のワクチン接種が終了していれば、100か国近くの帰国者のPCR検査や自宅などでの自主待機が免除になるんです。航空券に関係なく、一度に航空券を検索したいという人は、海外航空券の検索サイトをチェック!

海外航空券の検索サイト
 やっぱり海外の航空券は「HIS」!
 海外航空券の最安検索「skyticket」!
 海外航空券の検索は安心の「JTB」!

祐天寺 蓮花

占い師、ときどきライター