旅占い6月の運勢・さそり座(蠍座)2022年最新

旅占い 祐天寺蓮花

祐天寺 蓮花

占い師、ときどきライター

「旅行がしたい!でもその月の運勢にピッタリの旅先ってあるのかな?」。そんな疑問に、横浜中華街の占い師・祐天寺蓮花が、あなたの星座の運勢に合わせた旅スタイルを毎月ご提案!

6月のさそり座(蠍座)さんの、運気があがる旅のカタチとは?

占い師・祐天寺蓮花とは

毎月ご覧くださっている方も、初めましての方も、ありがとうございます!祐天寺蓮花(ゆうてんじ・れんか)です。
コロナ禍では多くの占い師が、占いの理論や人生観を「コロナ禍にどう応用するか」というテーマに向き合っていると思いますが、2019年末に専業占い師として“卒サラ”した私は、まさにデビュー直後から、ずっとそれを考え続けさせられている感じです。
たびハピユーザーさんも、コロナ禍での旅行の楽しみ方を、情報収集しながら模索されていることかと思います。
星の動きから読み取れるヒントが、少しでも皆さんの生活の潤いになれば幸いです。

旅占い 占い師祐天寺蓮花 
現在、横浜中華街の占い館「愛梨」に出演中!

2022年6月 12星座共通トピックス

すでに生活実感にもなりつつある、値上げラッシュ。さらにこれは、まだまだ序章にすぎないのかもしれないという……!
個人の金運も健康運も、環境(社会情勢)にかなり左右されてしまうもの。たとえば「五月病」に悩んでいる方は、決してあなた個人に問題があるわけではありません。特に今年の5月は、星回りだけを眺めていても、しんどくて当然だろうと思えるほど(しかも、そう感じる要素が複数あります)。そこに加えて現実の先行き不安まで出てくると、生きるだけで精一杯になってしまいますよね。

そんなふうに心身の不安定さ(落ち着かないとか、気分の上がり下がりが激しいとか)を感じていた人も、6月に入ると雰囲気の変化を実感できそう。「いつもの自分」に立ち返れそうな星々の動きが目立ちます。

月の中旬、特に満月の14日から21日(夏至)の期間は、「定番」「正統」「ど真ん中」「定位置」みたいなことをキーワードにするのがよさそう。ベタなコミュニケーション手法を採用するほうが“刺さり”やすいタイミングと言えます。

また、ご自身が「我慢を強いられていないだろうか」ということを見直すべき時期とも言えます。学校や会社(あるいは、家族も?)というシステムは、個人を「立場」に結びつけようとしがち。この立場の上下を明確にしようとする時、ハラスメントが現象化してしまうのではないかと思います。

……なんだかシリアスな感じで書いてしまいましたが、ものすごくシンプルに物事をとらえる視点を、今月は大事にされるとよいかと思います。「うれしい!」「たのしい!」という、根本的な喜びに正直に。そしてそれらを邪魔するものからは、積極的に距離をとって。

2022年上半期のさそり座(蠍座)の運勢と旅運はこちら

上半期占い2022年最新&旅占い・さそり座(蠍座)の運勢はこちら↑↑↑↑

さそり座(蠍座)◆2022年6月の運勢

「思いどおりにいかない」と感じるシーンが多い月かもしれません。
挑戦したいことの前に壁が立ちはだかるとか、カタにはめられるような外圧を受けるとか。
本人のバイタリティが上がるときだけに、余計にもどかしさが強調されるのかも。
一時的なものだとは予想されるので、淡々とやり過ごすくらいの心持ちがおすすめ。

さそり座(蠍座)◆2022年6月の旅行運は?

「隠された〇〇」をテーマに。
長崎は、鎖国政策下にあっても貿易港として異文化と向き合ってきた街。だからこそ隠れキリシタン迫害など、目を背けたくなるような歴史も抱えています。
悲しい過去を目の当たりにすることで深まる人間性。それもひとつの旅のおみやげと言えるかもしれません。

日本が世界とどう関わってきたか?を知る旅へ。

さそり座(蠍座)◆2022年6月の注目DAY

3日は「本気出す」。
10日は、逆境の中で輝ける日。
21日は大きめのターニングポイント。
30日は「せめぎあい」。

さそり座(蠍座)◆2022年6月の四大運勢をテーマ別にチェック!

仕事

人から頼られることの多そうな6月です。あなたは謙遜するかもしれませんが、「ブレーン」的に重宝される可能性もあります。犬猿の関係にある二人それぞれから意見を求められることも。

恋愛

「かっちり」した恋愛運。具体的には、結婚の話が決まったり、あるいは、うやむやな関係にピリオドが打たれたりとか。責任感が強い人ほど、「決断を迫られる」状況になりそうです。

健康

パワーがみなぎる予感。タフにアクティブに活躍できそうです。食欲も活性化しそうなのですが、好きなものばかり選んでいると、「夏が来る前に夏バテ」になりかねないかも……バランスを大切に。

お金

気前がよくなりそうです。「奢る」こと自体は、金運的に悪い行為だとは思いません。商業メディアに依存せず発信活動をしている人に投げ銭してあげるなどの行動で、金運アップが期待できます。

「で、結局どうすれば?」2022年6月の開運テク

真剣に向き合おうとすればするほど、傷つきやすくもなる時です。けれど「真剣になるな」というのも無理な話だと思うので、傷ついた気持ちをきちんと表現できる場所を用意しておくと良いです。

次回予告

次回の「旅占い7月の運勢・さそり座(蠍座)2022年最新」のUPは2022年6月26日(日)ごろを予定しているのでお楽しみに!

また、2022年下半期の運勢&旅占い6月12日(日)公開予定です!

感染防止対策をしっかりと取って、あなたの運勢に合った旅先を、たびハピで見つけてくださいね!

いよいよ海外旅行再開か!

2022年6月、日本の水際対策が更に緩和されます!ハワイやベトナムほか人気の国のツアーがもう開始しているのをご存じでしょうか!

海外ツアーを開始する旅行会社も!日本の水際対策ってどこまで緩和してるの?記事はこちら↑↑

安心の大手旅行会社のツアー検索はこちら!

まだ始まったばかりの海外旅行。コロナ禍以前と完全に同じ海外旅行はもう少し時間がかかるので、人気の国にツアーで出かける所から、海外旅行再開を始めてみては?
おすすめツアーを紹介します!

◎マイルも貯まる!JALパックのハワイツアーがアツい↓↓

 ハワイ おすすめツアー シェラトンホテルズがお得!

◎JTBのハワイ旅行なら帰国時のPCR検査も安心!ハワイ旅行はココから再開↓↓

 ハワイ旅行再開!ツアーや航空券、ホテルの予約はこちら!

有名旅行会社や航空券検索サイトの航空券リサーチはこちら!

日本は6月から3度目のワクチン接種が終了していれば、100か国近くの帰国者のPCR検査や自宅などでの自主待機が免除になるんです。航空券に関係なく、一度に航空券を検索したいという人は、海外航空券の検索サイトをチェック!

海外航空券の検索サイト
 やっぱり海外の航空券は「HIS」!
 海外航空券の最安検索「skyticket」!
 海外航空券の検索は安心の「JTB」!

旅占い 祐天寺蓮花

祐天寺 蓮花

占い師、ときどきライター