旅占い6月の運勢・しし座(獅子座)2023年最新

旅占い 祐天寺蓮花

祐天寺 蓮花

占い師、ときどきライター

「旅行がしたい!でもその月の運勢にピッタリの旅先ってあるのかな?」。そんな疑問に、横浜中華街の占い師・祐天寺蓮花が、あなたの星座の運勢に合わせた旅スタイルを毎月ご提案!

6月のしし座(獅子座)さんの、運気があがる旅のカタチとは?

占い師・祐天寺蓮花とは

毎月ご覧くださっている方も、初めましての方も、ありがとうございます!祐天寺蓮花(ゆうてんじ・れんか)です。
2019年に“卒サラ”して専業占い師に。現在は、横浜中華街を中心に対面占い活動をしています。
中華街は横浜エリアの方が「ふだん使い」できる占い激戦区であると同時に、有名な観光地でもあります。
旅行者からは生の声を聞き、星からはヒントを読み取って。たびハピユーザーさんに、Happyをお届けできたらと思います。

旅占い 占い師祐天寺蓮花 
現在、横浜中華街の占い館「愛梨」に出演中!

2023年6月 12星座共通トピックス

「褒められて伸びるタイプ」という言葉がありますが、星占い的視点では、「褒めないほうがいい星座」なんて、ひとつもないと思います。

今月、あなたは「自分のことを表現したい」という思いに駆られることになりそうです。
ここでいう表現とは、芸術的活動やスポーツのように、“本番”のあるような行為に限りません。「このお茶がおいしい」とSNSに投稿するような、日常的活動も含みます。

褒められたいという動機から始めるわけではなくても、共感が得られれば、素直に嬉しいもの。あなたからも反応を返すことで、双方向のコミュニケーションが活性化するでしょう。

一方で、常にスマホを持ち歩いている私たちは、いつでも撮影や録音が可能であるという側面もあります。咄嗟に記録したもののうち、何を公にすべきで、何を公にすべきでないか。そうしたとマナーとリテラシーに関する問題については、考えさせられることが多いかもしれません。

もちろん、こんな運気のときだからこそ、あえてデジタルデトックスを目的とした旅をして、アナログな交流を見直すというのも、おおいにアリだと思います。

2023年上半期のしし座(獅子座)の運勢と旅運はこちら

なお、2023年しし座(獅子座)下半期の運勢は、2023年6月5日(月)ごろ配信予定です。お楽しみに!

しし座(獅子座)◆2023年6月の運勢

ここだけの話、今月はあなたの魅力を輝かせる星が、ふたつ同時に回ってきます。あなたが“仕切る”活動はどんどん波及し、人々が「わたしも混ぜて!」と集まってくるでしょう。
春からストレスを感じやすかった人は、中旬頃から徐々に回復していきそう。「やっぱり私はこのスタイルでいいんだ!」と、自己肯定感も爆上がり。

しし座(獅子座)◆2023年6月の旅行運は?

キーワードは「キタキツネ」。
なので北海道全般が対象といえば対象なのですが、今回は実際にキタキツネが出没したという“目撃証言”が記録されている、こちらの記事をピックアップ。

ヒグマにも注意したいので、事前に情報収集をしっかりと!

しし座(獅子座)◆2023年6月の注目DAY

4日は「かわりばんこ」。
10日はチケット購入に吉あり。
19日、目標は“無理め”なくらいに設定して。
22日は「本気出す」。

しし座(獅子座)◆2023年6月の四大運勢をテーマ別にチェック!

仕事

ビジネスに役立つ情報が、多方面から入ってきそうです。真逆のメソッドを同時に耳にすることもあるかもしれませんが、まずはどちらも試してみるのが◎。

恋愛

運命的な出会いの予感! 「うそ!偶然にも出身地が一緒」というくらいのことにも“運命”を感じることはあります。

健康

食事のカロリーには気を配っていても、意外と見落としがちなのが、飲み物のそれ。ジュースをお茶に変えるだけでも、だいぶヘルシーになる可能性があります。

お金

ヘアケアにはシャンプーやヘアオイル選びも重要だけれど、ドライヤーのランクを上げるのもおすすめ。長い目で見れば安上がりになるかも。

「で、結局どうすれば?」2023年6月の開運テク

情熱的になることと自分を「客観視する」ということが、今は同居しているような運気。周りに自分がどう映っているか、セルフイメージと重ねて点検してみて。

次回予告

次回の「旅占い7月の運勢・しし座(獅子座)2023年最新」のUPは2023年6月26日(月)ごろを予定しているのでお楽しみに!

あなたの運勢に合った旅先を、たびハピで見つけてくださいね!

2023年6 月の旅行最新情報!全国旅行支援は6月も継続!

2023年3月末に終了する予定だった全国旅行支援ですが、予算が残っている都道府県県はまだまだ6月以降も予算が尽きるまで継続しています。いつからいつまでなのか、いつから予約できるのか、どこで予約すればいいのかまとめました!この記事をご参照ください。

水際対策終了!海外旅行は誰でも行けます

日本政府は水際対策を終了。海外旅行にこれまで必要だった3回以上のワクチン接種証明書と、陰性証明書の提示が不要になり、誰でも海外旅行ができるようになりました。特に接種3回以下、未接種の方は待ちに待っていた瞬間ですよね!
すでに夏休みや年末年始の予約は凄い勢いで埋まりつつあるので、海外旅行の予約はお早めに!

旅占い 祐天寺蓮花

祐天寺 蓮花

占い師、ときどきライター