旅占い9月の運勢・おうし座(牡牛座) 2022年最新

旅占い 祐天寺蓮花

祐天寺 蓮花

占い師、ときどきライター

「旅行がしたい!でもその月の運勢にピッタリの旅先ってあるのかな?」。そんな疑問に、横浜中華街の占い師・祐天寺蓮花が、あなたの星座の運勢に合わせた旅スタイルを毎月ご提案!

9月のおうし座(牡牛座)さんの、運気があがる旅のカタチとは?

占い師・祐天寺蓮花とは

毎月ご覧くださっている方も、初めましての方も、ありがとうございます!祐天寺蓮花(ゆうてんじ・れんか)です。
2019年に“卒サラ”して専業占い師に。現在は、横浜中華街を中心に対面占い活動をしています。
中華街は横浜エリアの方が「ふだん使い」できる占い激戦区であると同時に、有名な観光地でもあります。
旅行者からは生の声を聞き、星からはヒントを読み取って。たびハピユーザーさんに、Happyをお届けできたらと思います。

旅占い 占い師祐天寺蓮花 
現在、横浜中華街の占い館「愛梨」に出演中!

2022年9月 12星座共通トピックス

オリンピック(商業五輪)問題や、カルト団体問題……。過去に“ごまかされていたもの”が、加速度的に暴かれていったような8月。
9月には、こうした「正義」と言うべきテーマが、より個人的なシーンで意識されることになりそうです。

正義なんていうと大仰に聞こえますが、たとえば仕事なら「いったいどこを見て仕事してるんだ!」とか、恋愛・人間関係なら「その言い方、ありえなくない?」とか。
各々の正義感(≒価値観)のぶつけ合いが活発になる予感がします。

もし議論が平行線になった場合は、相手に「そうせざるをえない事情」があるのかもしれない、という目線を向けてみて。実は個々人の資質でどうこうという話なのではなく、解決すべき構造的問題が背後にある、ということが分かるかもしれません。

社会的な運勢としては、8月に感じられたような勢いは、少しスローダウンするかも。しかしそれは停滞なのではなく、ゆっくりだとしても着実さが優先されていくということ。

「予定通りにいかない」経験をする人も多いかもしれませんが、それもまた人生の味わい。生・老・病・死。そもそも人生は、思い通りにいかないことの集合体なのだと思います。

2022年下半期のおうし座(牡牛座)の運勢と旅運はこちら

おうし座(牡牛座)◆2022年9月の運勢

節目や転換期の訪れを感じる人が増えそうです。
変化を望まない方々にとっては、「それは、いいことなの?」と思うかもしれません。
……安心してください。いま起ころうとしている変化は、多くの場合、じっくりじわじわと時間をかけて進行することでしょう。後々振り返った時に「いつの間にか変わっていた」と思えるようなスピードです。

おうし座(牡牛座)◆2022年9月の旅行運は?

キーワードは「独占」。
こちらのホテルの「プライベートプール付きコテージ」を予約すれば、名前のとおり、客室すぐ横の専用プールを独り占めできます。チェアが空くのを待たなくて良いというのも、地味にうれしいやつ……!

シャワーがミラブルというのも、地味に美意識ポイント高い!

おうし座(牡牛座)◆2022年9月の注目DAY

5日は「上り坂」。
9・10日は「ハートに火をつけろ」。
14日は芸術に触れるのがよし。
24・25日はトキメキの予感。

おうし座(牡牛座)◆2022年9月の四大運勢をテーマ別にチェック!

仕事

各種の“表現活動”にプラスの風が回ってきます。表現というのは、クリエイター的な仕事の人に限りません。「これをやりたい!」と表明すること自体が、立派な表現活動だと言えます。

恋愛

嫉妬を感じた場合は、ため込まずに素直に伝えたほうがうまくいきそうな星回り。単なる思い過ごし・誤解だったことが分かるだけで、気持ちはたいぶ軽くなるでしょう。疑心が暗鬼を生み出します。

健康

心的ストレスが強くなりやすいとき。その影響は、自律神経や腸内環境に出やすいと言えます。ストレスそのものを減らす状況が作りにくい場合は、温浴・睡眠・食事を整えてケアを。

お金

成果報酬またはインセンティブ型のお仕事の方にとっては、稼ぎ時!
ただし焦りは禁物で、ブレーンとなる人の意見によく耳を傾けて。一方で、投資をするにはまったくオススメできないタイミング。

「で、結局どうすれば?」2022年9月の開運テク

イレギュラーが発生した場合の対策は「一旦立ち止まって確認する」しかないと思いますが、今月に起こったトラブルや不具合に対しては、なおさらその姿勢を徹底するのがマストです。

次回予告

次回の「旅占い10月の運勢・おうし座(牡牛座)2022年最新」のUPは2022年9月26日(金)ごろを予定しているのでお楽しみに!

感染防止対策をしっかりと取って、あなたの運勢に合った旅先を、たびハピで見つけてくださいね!

ついに9月、海外旅行ができる状態に!

これまで日本入国に義務とされてきた新型コロナウィルスの帰国前PCR検査と陰性証明の提示が、9月7日以降、3度目のワクチン接種完了を条件に、不要になります。ワクチン接種を完了した人は、もう帰国難民になる必要がないのです!そのことでいよいよ海外旅行予約が本格化!

海外ツアーを開始する旅行会社も!日本の水際対策ってどこまで緩和してるの?記事はこちら↑↑

ずっと我慢していた人は、シルバーウィークやもう年末年始のツアーを予約してはいかが?

海外ツアー予約はこちら!
 H.I.Sで予約する
 クラブツーリズムで予約する
 JTBで予約する
 エアトリで予約する
 JALパックで予約する
 ANAトラベラーズで予約する
 エクスペディアで予約する
 日本旅行で予約する
 楽天トラベルで予約する

物価高や燃料サーチャージの高騰もあり、アジア旅行がおすすめ!

東南アジアへの航空券予約はこちら!
 JAL 日本航空で予約する
 ANA 全日本空で予約する
 Skyticketで予約する
 エアトリで予約する
 エクスペディアで予約する
 JTBで予約する
 HISで予約する

旅占いのキーワードが当てはまる国に、コロナ後初の海外旅行に出かけてみましょう!

旅占い 祐天寺蓮花

祐天寺 蓮花

占い師、ときどきライター