旅占い3月の運勢・おうし座(牡牛座)2024年最新

旅占い 祐天寺蓮花

祐天寺 蓮花

占い師、ときどきライター

「旅行がしたい!でもその月の運勢にピッタリの旅先ってあるのかな?」。そんな疑問に、横浜中華街の占い師・祐天寺蓮花が、あなたの星座の運勢に合わせた旅スタイルを毎月ご提案!

2024年3月のおうし座(牡牛座)の、運気があがる旅のカタチとは?

各星座へのリンクはこちら!

占い師・祐天寺蓮花とは

毎月チェックしてくださっている方も、初めての方も、ありがとうございます!祐天寺蓮花(ゆうてんじ・れんか)です。
横浜中華街での対面占い(鑑定)も、2024年で5年目に。旅先としても人気の占い激戦区・横浜中華街は、風水的にも優れたパワースポットなのだとか。
おひとりおひとりに向けた星の動きが知りたい方は、ぜひ観光のついでに、占いにもお立ち寄りくださいね。
プロフィールはこちらから

旅占い 占い師祐天寺蓮花 
現在、横浜中華街の占い館「愛梨」に出演中!

2024年3月 12星座共通トピックス

1月には冥王星が、2月には5つの星が集まったことで、占星術業界では年明けから、水瓶座にスポットライトがあたってきました。
この3月が終わる頃には冥王星だけを残し、他の星々は次の星座である魚座、またその次の牡羊座へと移動をしていきます。

20日には春分(占星術的には、春分が1年の始まりと位置付けられています)、続く25日には今年1回目の月食(月食は1年に2回だけ起こります)が予定されており、3月下旬の賑やかな星模様は、とてもドラマティック。

ある人にとっては「理想を叶えるために動き出す」きっかけになりそうですし、ある人は「不公平や理不尽な状況を是正するために声を上げる」ことになるかもしれません。
また、年始から振り回されたり疲れてしまった人にとっては、自分を癒すための時間を、堂々と確保すべき時となるでしょう。

いずれにしても、みなさん一人一人に対して「今、何が不足しているのか」を気づかせてくれるような星回り。心を置き去りにして身体だけを頑張らせることはできませんし、身体がしんどいのに精神だけが活発になることもありえません。足りていないものを勝ち取りに行く、または満たしていくことが、この3月のテーマとなりそうです。

2024年上半期のおうし座(牡牛座)の運勢と旅運はこちら

おうし座(牡牛座)◆2024年3月の運勢

あなたが抱いている希望に、「裏付け」のような後押しがもたらされる予感。「この方向で間違ってなかったんだ!」という自信も湧いてくるでしょう。
大ブレイクのタイミングが近づいていることを、まるで足音が聞こえるかのように実感する人もいるはず。

おうし座(牡牛座)◆2024年3月の旅行運は?

全国旅行支援、という単語も、なんだか懐かしくなってきたこの頃。ピンポイントで一時的に復活という情報を拾ってきてくれるのは、さすがたびハピさん!「仙台トク旅キャンペーン」、もちろん先着順!

3月20日のチェックアウト分までが対象!いつものように、お早めに!

おうし座(牡牛座)◆2024年3月の注目DAY

3日はいい汗をかきたい日。
21日は「しっかり決める」。
24日は「骨休め」。
28日、新たな出会いがあるかも。

おうし座(牡牛座)◆2024年3月の四大運勢をテーマ別にチェック!

仕事

基本、好調な仕事運ですが、「外からは見えにくい部分」に落とし穴がありそうなので注意。バックヤードの整備を!

恋愛

あの人への接し方を、少し変えていくことが必要になりそう。それを確かめられる相手なら、「何か気になるところある?」と聞いてみるのもおすすめ。

健康

比較的ストレスの少ないひと月を過ごせるかも。こういう時には趣味の時間を充実させると、よりラッキーです。

お金

気になった限定アイテムを「検討してから」と先延ばしすると、買えなくなって後悔してしまう可能性が。今月は直感を信じてよし!

「で、結局どうすれば?」2024年3月の開運テク

必ずしも「ひとつ」に絞る必要はなし。複数の物事の間に「またがる」ことも、決してNGではないタイミングです。自分で自分の枠を狭めないで。

次回予告

次回の「旅占い4月の運勢・おうし座(牡牛座)2024年最新」のUPは2024年3月26日(火)ごろを予定しているのでお楽しみに!
あなたの運勢に合った旅先を、たびハピで見つけてくださいね!

たびハピからのおすすめ旅行情報

令和6年能登半島地震の観光需要喚起策「北陸応援割」が2024年3月16日~4月26日まで実施されます。
富山県、福井県、新潟県の予約開始日は3月8日。
石川県は今回の北陸応援割の開始日や実施日から遅れて実施される可能性があり、まだ発表されていません。
今回の「北陸応援割」」は旅行者にとってはとてもお得になるので、見逃せない旅行となる上に、北陸新幹線延伸部分の営業開始や、桜の季節に被ります。
北陸応援割は、対象宿泊プランや対象ツアーなどから旅行者が旅行商品を購入すると、半額割り引いてくれます。
上限は
宿泊のみ:1泊につき一人2万円
1泊の交通付き旅行商品(ツアーやダイナミックパッケージなど):一人2万円
2泊の交通付き旅行商品(ツアーやダイナミックパッケージなど):一人3万円
宿泊先が複数県になる2県以上の周遊交通付き旅行商品(ツアーやダイナミックパッケージなど):一人3万5000円

開始日や予約方法は以下の記事でお知らせしていきます。

北陸応援割の最新情報おはこちらから!
北陸応援割の予約方法はこちらから

「石川県に行っても大丈夫なの?」という方も多いと思いますが、最も被害の大きかった奥能登地方は今回対象外。直接の支援を行い、復興してから改めて割引額を70%に引き上げた観光需要喚起策を行うことを計画しています。逆にたとえ北陸応援割で、近くまで来たからと言って、被害の大きかった奥能登に不要不急で立ち寄ることはやめてください。石川県も公式サイトで呼び掛けています。
行ける場所から行うものですので、準備が整ったら、行ける場所に行き、旅行で北陸を応援してみてはいかがでしょう?

観光庁公式サイトより

旅占い 祐天寺蓮花

祐天寺 蓮花

占い師、ときどきライター