旅占い2月の運勢・てんびん座(天秤座)2023年最新

旅占い 祐天寺蓮花

祐天寺 蓮花

占い師、ときどきライター

「旅行がしたい!でもその月の運勢にピッタリの旅先ってあるのかな?」。そんな疑問に、横浜中華街の占い師・祐天寺蓮花が、あなたの星座の運勢に合わせた旅スタイルを毎月ご提案!

2月のてんびん座(天秤座)さんの、運気があがる旅のカタチとは?

占い師・祐天寺蓮花とは

毎月ご覧くださっている方も、初めましての方も、ありがとうございます!祐天寺蓮花(ゆうてんじ・れんか)です。
2019年に“卒サラ”して専業占い師に。現在は、横浜中華街を中心に対面占い活動をしています。
中華街は横浜エリアの方が「ふだん使い」できる占い激戦区であると同時に、有名な観光地でもあります。
旅行者からは生の声を聞き、星からはヒントを読み取って。たびハピユーザーさんに、Happyをお届けできたらと思います。

旅占い 占い師祐天寺蓮花 
現在、横浜中華街の占い館「愛梨」に出演中!

2023年2月 12星座共通トピックス

トピックがないわけではもちろんないのですが、大枠で眺めると、“通常運転”のような動きにも見えてしまう2月の星々。
3月に大きな星の動きが控えているということは、上半期の占いにも書きました。ではこの2月は、翌月までの“嵐の前の静けさ”の期間なのかといえば、そう単純な結果にもならないところが、星占いのおもしろいところ。

実際には“あからさま”な天文現象が起こる少し前から、(それが象徴する)テーマが動いているのが感じられるというのは、よくある話だったりします。
旅行も同じことかもしれませんよね。旅に出ている当日だけが楽しいのではなくて、計画や予約をしている段階から、その旅は“始まっている”と言えるわけで。

なので、来月の大きな動きに向かって「近づいている」期間にあたるこの2月は、年度末目前という時節柄も合わさって、《再編》というテーマが強調されるのではないかと思います。

これは後から振り返ってみて初めて分かる(気づく)レベルのことかもしれませんが、この再編の萌芽は、実は昨年2022年の11月頃に訪れていた可能性も。
いずれにしても、あなたが築いてきたキャラやポジションなどが、“ぐらつく”経験をすることになりそうです。

2023年上半期のてんびん座(天秤座)の運勢と旅運はこちら

てんびん座(天秤座)◆2023年2月の運勢

あなたに「舞台」が与えられそうな運気。発表の場とか、発言の機会とか、人によってはプロポーズを受ける/する場合も。いずれにしても「他者の視線・評価に晒される」時だとも言えます。
試練や壁、あるいは敵対者も現れるかもしれませんが、それも舞台装置のひとつ。ただ、他人からの勝手な値付けは、自分の存在意義とはまったく無関係だということだけは忘れないで。

てんびん座(天秤座)◆2023年2月の旅行運は?

キーワードは「ハイウェイ」。
物価高直撃の時代。それでも旅に行くこと自体を削るなんてありえない。それなら少しでも、お得で賢い交通手段を選ぶのも手。「バス」という選択の最新ホスピタリティ事情レポートがこちら。

USBも付いているなんて……進歩してる!

てんびん座(天秤座)◆2023年2月の注目DAY

5日は「会うことだけがコミュニケーションじゃない」。
8日は、この月いちばんの踏ん張りどころ。
15日は、完璧さにこだわってもいい日。
19日のラッキーワードは「レンタル」。

てんびん座(天秤座)◆2023年2月の四大運勢をテーマ別にチェック!

仕事

仕事上のライバルが提供しているサービスと、同じ土俵で争おうとしないことが吉。相手のそれが「どうして売れているか」の分析よりも、「足りていない部分はどこか」を攻める戦法で。

恋愛

強力なパートナー運。相手探し中の方は、新婚(昨年結婚したばかりのカップルなど)の夫婦から誰かを紹介してもらうと吉。相手に対して不満のある方は、北風よりも太陽のアプローチで。

健康

冬特有の肌のかゆみが表れやすいかも。原因は、ゴシゴシ洗いすぎることにある場合も。ボディソープや泡立てネットを変えてみることで、丁寧な洗い方を再度意識できるかも。

お金

上記(健康運の欄)とも関連して、ボディケア・スキンケアにお金を使うとよいタイミング。服はデザイン性だけでなく、素材から選ぶようにするのも◎。身体がよろこぶ自己投資を。

「で、結局どうすれば?」2023年2月の開運テク

結果が出る時ですが、取り組むべきなのは、やるなと言われてもやってしまうこと=好きなこと。努力しなきゃと思った瞬間、それはあなたの手を離れて、単なる苦行に変わってしまうかも。

次回予告

次回の「旅占い2月の運勢・てんびん座(天秤座)2023年最新」のUPは2023年2月26日(日)ごろを予定しているのでお楽しみに!

あなたの運勢に合った旅先を、たびハピで見つけてくださいね!

2023年の全国旅行支援実施中!3月後半までの都道府県多し!

全国旅行支援が1月10日から再開し、大部分の都道府県は3月31日や30にまで実施します。いつからいつまでなのか、いつから予約できるのか、どこで予約すればいいのかまとめました!この記事をご参照ください。

2月は早咲きの桜の季節。河津桜まつりや菜の花など、寒い中にも華やぎが。早春を求めて旅に出てみては?

河津桜まつりと温泉旅はいかが?↑↑

2023年「たびハピ」をよろしくお願いいたします。

旅占い 祐天寺蓮花

祐天寺 蓮花

占い師、ときどきライター