旅占い2月の運勢・さそり座(蠍座)2023年最新

旅占い 祐天寺蓮花

祐天寺 蓮花

占い師、ときどきライター

「旅行がしたい!でもその月の運勢にピッタリの旅先ってあるのかな?」。そんな疑問に、横浜中華街の占い師・祐天寺蓮花が、あなたの星座の運勢に合わせた旅スタイルを毎月ご提案!

2月のさそり座(蠍座)さんの、運気があがる旅のカタチとは?

占い師・祐天寺蓮花とは

毎月ご覧くださっている方も、初めましての方も、ありがとうございます!祐天寺蓮花(ゆうてんじ・れんか)です。
2019年に“卒サラ”して専業占い師に。現在は、横浜中華街を中心に対面占い活動をしています。
中華街は横浜エリアの方が「ふだん使い」できる占い激戦区であると同時に、有名な観光地でもあります。
旅行者からは生の声を聞き、星からはヒントを読み取って。たびハピユーザーさんに、Happyをお届けできたらと思います。

旅占い 占い師祐天寺蓮花 
現在、横浜中華街の占い館「愛梨」に出演中!

2023年2月 12星座共通トピックス

トピックがないわけではもちろんないのですが、大枠で眺めると、“通常運転”のような動きにも見えてしまう2月の星々。
3月に大きな星の動きが控えているということは、上半期の占いにも書きました。ではこの2月は、翌月までの“嵐の前の静けさ”の期間なのかといえば、そう単純な結果にもならないところが、星占いのおもしろいところ。

実際には“あからさま”な天文現象が起こる少し前から、(それが象徴する)テーマが動いているのが感じられるというのは、よくある話だったりします。
旅行も同じことかもしれませんよね。旅に出ている当日だけが楽しいのではなくて、計画や予約をしている段階から、その旅は“始まっている”と言えるわけで。

なので、来月の大きな動きに向かって「近づいている」期間にあたるこの2月は、年度末目前という時節柄も合わさって、《再編》というテーマが強調されるのではないかと思います。

これは後から振り返ってみて初めて分かる(気づく)レベルのことかもしれませんが、この再編の萌芽は、実は昨年2022年の11月頃に訪れていた可能性も。
いずれにしても、あなたが築いてきたキャラやポジションなどが、“ぐらつく”経験をすることになりそうです。

2023年上半期のさそり座(蠍座)の運勢と旅運はこちら

さそり座(蠍座)◆2023年2月の運勢

影響力が高まります。関わる人または範囲が広がるため、少し気疲れしてしまう可能性も。
ストイックな人は、なかなか簡単には「これで完成だ」と認めることができなかったりしますが、関係者が増えることで、自然と手放さざるをえない状況が出来上がります。自分一人の力でやろうとしないほうが、結果的に良いものが生まれることがある、ということを実感するタイミングとなりそうです。

さそり座(蠍座)◆2023年2月の旅行運は?

キーワードは「水に囲まれた場所」。
まさか、こんな秘湯があったとは……!船でしか行けないというだけでも驚きなのに、その船でなんと30分の距離!まるでおとぎ話に出てきそうなロケーションです。

「あっ忘れ物した」なんて、帰りの船で思い出したらどうするの……。

さそり座(蠍座)◆2023年2月の注目DAY

10日、見ている人は見ててくれている。
14日、勝負は急がずに。
19日は「泣ける」ものに触れると吉。
24日、有給取得推奨DAY。

さそり座(蠍座)◆2023年2月の四大運勢をテーマ別にチェック!

仕事

「誰にも受け入れられそうなもの」は、結局「誰にもウケないもの」に終わってしまうというのは、よく言われる話。少しマニアックすぎるかな?という目線が、ネクストブレイクにつながりそうです。

恋愛

仕事関係で素敵な出会いがありそう。まじめな話をすると、我々が「出会い」と言う場合、それは必ずしも恋愛対象とは限らなかったりもするのですが……。それでも、ひとつの出会いは貴重な財産。

健康

パッケージに「低刺激」と書いてあったとしても、じゅうぶん刺激の強いマウスウォッシュもあるそうです。そのまま使った場合と希釈して使った場合とで、使用後の口内環境を比べてみて。

お金

メリハリのついた運用ができそうなタイミング。高額の買い物も「オーダーメイド」「カスタマイズ」をキーワードに、1点モノに集中投下するなら吉。日常生活では節約運の上がるとき。

「で、結局どうすれば?」2023年2月の開運テク

「整理」が促されそう。部屋や身の周りなど物理的なものはもちろん、気持ちの整理も進むことに。妥協ではなく、納得できるポイントにたどり着くまでこだわってよい時と言えます。

次回予告

次回の「旅占い2月の運勢・さそり座(蠍座)2023年最新」のUPは2023年2月26日(日)ごろを予定しているのでお楽しみに!

あなたの運勢に合った旅先を、たびハピで見つけてくださいね!

2023年の全国旅行支援実施中!3月後半までの都道府県多し!

全国旅行支援が1月10日から再開し、大部分の都道府県は3月31日や30にまで実施します。いつからいつまでなのか、いつから予約できるのか、どこで予約すればいいのかまとめました!この記事をご参照ください。

2月は早咲きの桜の季節。河津桜まつりや菜の花など、寒い中にも華やぎが。早春を求めて旅に出てみては?

河津桜まつりと温泉旅はいかが?↑↑

2023年「たびハピ」をよろしくお願いいたします。

旅占い 祐天寺蓮花

祐天寺 蓮花

占い師、ときどきライター