旅占い9月の運勢・かに座(蟹座) 2022年最新

旅占い 祐天寺蓮花

祐天寺 蓮花

占い師、ときどきライター

「旅行がしたい!でもその月の運勢にピッタリの旅先ってあるのかな?」。そんな疑問に、横浜中華街の占い師・祐天寺蓮花が、あなたの星座の運勢に合わせた旅スタイルを毎月ご提案!

9月のかに座(蟹座)さんの、運気があがる旅のカタチとは?

占い師・祐天寺蓮花とは

毎月ご覧くださっている方も、初めましての方も、ありがとうございます!祐天寺蓮花(ゆうてんじ・れんか)です。
2019年に“卒サラ”して専業占い師に。現在は、横浜中華街を中心に対面占い活動をしています。
中華街は横浜エリアの方が「ふだん使い」できる占い激戦区であると同時に、有名な観光地でもあります。
旅行者からは生の声を聞き、星からはヒントを読み取って。たびハピユーザーさんに、Happyをお届けできたらと思います。

旅占い 占い師祐天寺蓮花 
現在、横浜中華街の占い館「愛梨」に出演中!

2022年9月 12星座共通トピックス

オリンピック(商業五輪)問題や、カルト団体問題……。過去に“ごまかされていたもの”が、加速度的に暴かれていったような8月。
9月には、こうした「正義」と言うべきテーマが、より個人的なシーンで意識されることになりそうです。

正義なんていうと大仰に聞こえますが、たとえば仕事なら「いったいどこを見て仕事してるんだ!」とか、恋愛・人間関係なら「その言い方、ありえなくない?」とか。
各々の正義感(≒価値観)のぶつけ合いが活発になる予感がします。

もし議論が平行線になった場合は、相手に「そうせざるをえない事情」があるのかもしれない、という目線を向けてみて。実は個々人の資質でどうこうという話なのではなく、解決すべき構造的問題が背後にある、ということが分かるかもしれません。

社会的な運勢としては、8月に感じられたような勢いは、少しスローダウンするかも。しかしそれは停滞なのではなく、ゆっくりだとしても着実さが優先されていくということ。

「予定通りにいかない」経験をする人も多いかもしれませんが、それもまた人生の味わい。生・老・病・死。そもそも人生は、思い通りにいかないことの集合体なのだと思います。

2022年下半期のかに座(蟹座)の運勢と旅運はこちら

かに座(蟹座)◆2022年9月の運勢

「なんとなく」とか「流される」ように日々を送ることを、個人的には悪いこととは思わないのですが。それでも今年、明確な目標が見当たらなくて焦りを感じていた方には、目指すべき方向性がはっきり見えてきそうな時です。
ポジティブな意味での「やらねば」という気持ちが湧いて、それが原動力となるでしょう。

かに座(蟹座)◆2022年9月の旅行運は?

キーワードは「森」。
まずはこちらのサムネをご覧いただきたいです。そう、川かと思いきや、これは足湯。無料で利用できる“天然の足湯”なのです!森に棲む動物たちに、無管理の湯温……ドキドキしながら足を踏み入れて。

疲れを癒した後に、帰り道で再び疲れるルートもあるようです(爆)。

かに座(蟹座)◆2022年9月の注目DAY

4日はバイプレイヤーに徹して。
16日は「イリュージョン」。
20日、この月いちばんのラッキーDAY。
28日は「気合いの入れ方がちょうどいい」。

かに座(蟹座)◆2022年9月の四大運勢をテーマ別にチェック!

仕事

特に海外と関わる仕事をされている方に、チャンスの星が来ます。直接的には関係のない方でも、その業種・業界の海外における最新の知見を取り入れることが、仕事運アップに。

恋愛

「近くにいる人からの愛情」に鈍感になってしまう時。出会い募集中の方は、身近な人やそばにいる人に目を向けてみて。パートナーのいる方は、何でもない日にこそ、プレゼントを渡してみては。

健康

毎シーズンのことではありながら、夏にたまった疲れが一気に顕在化しやすいとき。食べ物・入浴で身体を温めること、温度調整のしやすい服などで、あらかじめのケアを。

お金

家族と一緒に暮らしている方は、家族のための出費が増えそう。自宅が職場を兼ねている(フリーランスやリモート勤務などの)方は、仕事中に使う道具・機器の購入が必要になるかも。

「で、結局どうすれば?」2022年9月の開運テク

頭の中がクリアになりやすい時です。その反動として「覚えておかないといけないもの」までクリア(抜けてしまう)になってしまう可能性も。メモやTODOリスト、こまめに更新しながら対策を。

次回予告

次回の「旅占い10月の運勢・かに座(蟹座)2022年最新」のUPは2022年9月26日(金)ごろを予定しているのでお楽しみに!

感染防止対策をしっかりと取って、あなたの運勢に合った旅先を、たびハピで見つけてくださいね!

ついに9月、海外旅行ができる状態に!

これまで日本入国に義務とされてきた新型コロナウィルスの帰国前PCR検査と陰性証明の提示が、9月7日以降、3度目のワクチン接種完了を条件に、不要になります。ワクチン接種を完了した人は、もう帰国難民になる必要がないのです!そのことでいよいよ海外旅行予約が本格化!

海外ツアーを開始する旅行会社も!日本の水際対策ってどこまで緩和してるの?記事はこちら↑↑

ずっと我慢していた人は、シルバーウィークやもう年末年始のツアーを予約してはいかが?

海外ツアー予約はこちら!
 H.I.Sで予約する
 クラブツーリズムで予約する
 JTBで予約する
 エアトリで予約する
 JALパックで予約する
 ANAトラベラーズで予約する
 エクスペディアで予約する
 日本旅行で予約する
 楽天トラベルで予約する

物価高や燃料サーチャージの高騰もあり、アジア旅行がおすすめ!

東南アジアへの航空券予約はこちら!
 JAL 日本航空で予約する
 ANA 全日本空で予約する
 Skyticketで予約する
 エアトリで予約する
 エクスペディアで予約する
 JTBで予約する
 HISで予約する

旅占いのキーワードが当てはまる国に、コロナ後初の海外旅行に出かけてみましょう!

旅占い 祐天寺蓮花

祐天寺 蓮花

占い師、ときどきライター