「旅行がしたい!でもその月の運勢にピッタリの旅先ってあるのかな?」。そんな疑問に、横浜中華街の占い師・祐天寺蓮花が、あなたの星座の運勢に合わせた旅スタイルを毎月ご提案!
11月のふたご座(双子座)さんの、運気があがる旅のカタチとは?
各星座へのリンクはこちら!
- 旅占い11月の運勢・おひつじ座(牡羊座)2023年最新
- 旅占い11月の運勢・おうし座(牡牛座)2023年最新
- 旅占い11月の運勢・ふたご座(双子)2023年最新
- 旅占い11月の運勢・かに座(蟹)2023年最新
- 旅占い11月の運勢・しし座(獅子)2023年最新
- 旅占い11月の運勢・おとめ座(乙女)2023年最新
- 旅占い11月の運勢・てんびん座(天秤)2023年最新
- 旅占い11月の運勢・さそり座(蠍)2023年最新
- 旅占い11月の運勢・いて座(射手)2023年最新
- 旅占い11月の運勢・やぎ座(山羊)2023年最新
- 旅占い11月の運勢・みずがめ座(水瓶)2023年最新
- 旅占い11月の運勢・うお座(魚)2023年最新
占い師・祐天寺蓮花とは
毎月ご覧くださっている方も、初めましての方も、ありがとうございます!祐天寺蓮花(ゆうてんじ・れんか)です。
2019年から横浜中華街を中心に対面占い活動をしています。
中華街は横浜エリアの方が「ふだん使い」できる占い激戦区であると同時に、有名な観光地でもあります。
旅行者からは生の声を聞き、星からはヒントを読み取って。たびハピユーザーさんに、Happyをお届けできたらと思います。
2023年11月 12星座共通トピックス
先月、環境の変化が見られた人も、状況的には大きく動いていないように見える人も。11月は、自分の居場所や立ち位置を確保するため、積極的な働きかけをしたくなりそうです。
そしてなぜかその行動が、周囲からの称賛につながるケースも多いことでしょう。「自分のためにやっていただけなのに、どうして?」というムズがゆさ、あるいは戸惑いを覚えることになるかもしれません。
また、今月は「ものごとに深く没頭する」ことも第2のテーマ。
秋の夜長という言葉は、本来は10月頃が最も適しているのかもしれませんが、今年は(星回り的には)11月にこそ、そのイメージがよく似合います。
たとえば習い事を始めた方にとっては「楽しくなくてもやらなければ(覚えなければ)ならない」手順や練習があると思います。が、今月に関しては「好きなことだけ」ひたすら取り組んでしまってよい時です。
それは「得意を伸ばす」系のメソッドなのかといえば、ちょっと違って。そこに意味があるかどうかは、究極のところどうでもよいのです。
「自分でも理由は分からないけれど、どうしても好き」と思えることに集中する。そんな贅沢な時間の使い方にこだわることが、この秋の素敵な過ごし方となることでしょう。
2023年下半期のふたご座(双子座)の運勢と旅運はこちら
ふたご座(双子座)◆2023年11月の運勢
調整役を自ら買って出ると吉。声の大きな人たちにも委縮せず、冷静に全体最適化に向かうように導けたなら、運気だけにとどまらず、あなたの人間的レベルまでアップするでしょう。
ふたご座(双子座)◆2023年11月の旅行運は?
先月に引き続き、タイムリーな紅葉情報をピックアップ。鬼怒川が全国的に揺るがない知名度を誇っている理由のひとつは、やはりこうした季節の風物詩の美しさのためなのかも。
ふたご座(双子座)◆2023年11月の注目DAY
9日は「ぼちぼち」のマインドで。
15日はトキメキ、あるかも。
27日は、想像力を全開にして。
29日は柔軟に。
ふたご座(双子座)◆2023年11月の四大運勢をテーマ別にチェック!
仕事
誰かからの期待や依頼を受けて、あなたが重要な役目を担うことになりそうです。想いを背負って、届ける仕事。
恋愛
パートナーのいる方は「友人と恋人、どちらを優先するか?」問題が浮上するかも。事前に話し合っておけば、大きなことには発展せずに済むかもしれません。
健康
季節柄、喉をしっかりケアしておきたいとき。首元をあたためるファッションを取り入れれば、おしゃれとヘルスケアのいいとこどりができるかも?
お金
ムダ使いを省ける運気です。いつも「ついつい買ってしまう」嗜好品にも、今月は惹かれないかもしれません。
「で、結局どうすれば?」2023年11月の開運テク
「飲み会の幹事」のように、直接的に金銭を管理するような役割を引き受けることもGood。責任があなたを育ててくれるタイミングです。
次回予告
次回の「旅占い12月の運勢・ふたご座(双子座)2023年最新」のUPは2023年11月26日(日)ごろを予定しているのでお楽しみに!
あなたの運勢に合った旅先を、たびハピで見つけてくださいね!
紅葉情報をチェック!
2023年は猛暑で紅葉が遅れ気味。それでも北海道の標高の高い場所は終了、東北の山間部の紅葉名所は見ごろを迎え今度は平地が色づこうとしています。関東甲信越や、関西はまだ少し時間がかかりそう。いつもより遅めの紅葉だからこそ、情報を集めて予約を始めましょう。
紅葉名所のホテル&旅館の予約はこちらから!
久しぶりの海外旅行!日本帰国は何が必要?
水際対策が終了したから、2023年は久しぶりの海外旅行に出かけようとしている人も多いのではないでしょうか?
日本帰国はコロナ禍前同様、税関申請だけでOK!入国審査と税関申請方法はコロナ禍前よりも便利になりました。実際に入国したライターさんが細かくレポート!久々の海外旅行に旅立つ皆さんは、必ずお読みくださいね。
円安でなかなか海外旅行できないと嘆いている皆さん。そんな中でもベトナムはまだ物価が安くLCCも復活しています。韓国のLCCも便数豊富なので思ったより安く旅行できそうですよ!