旅占い11月の運勢・てんびん座(天秤座)2023年最新

旅占い 祐天寺蓮花

祐天寺 蓮花

占い師、ときどきライター

「旅行がしたい!でもその月の運勢にピッタリの旅先ってあるのかな?」。そんな疑問に、横浜中華街の占い師・祐天寺蓮花が、あなたの星座の運勢に合わせた旅スタイルを毎月ご提案!

11月のてんびん座(天秤座)さんの、運気があがる旅のカタチとは?

各星座へのリンクはこちら!

占い師・祐天寺蓮花とは

毎月ご覧くださっている方も、初めましての方も、ありがとうございます!祐天寺蓮花(ゆうてんじ・れんか)です。
2019年から横浜中華街を中心に対面占い活動をしています。
中華街は横浜エリアの方が「ふだん使い」できる占い激戦区であると同時に、有名な観光地でもあります。
旅行者からは生の声を聞き、星からはヒントを読み取って。たびハピユーザーさんに、Happyをお届けできたらと思います。

旅占い 占い師祐天寺蓮花 
現在、横浜中華街の占い館「愛梨」に出演中!

2023年11月 12星座共通トピックス

先月、環境の変化が見られた人も、状況的には大きく動いていないように見える人も。11月は、自分の居場所や立ち位置を確保するため、積極的な働きかけをしたくなりそうです。

そしてなぜかその行動が、周囲からの称賛につながるケースも多いことでしょう。「自分のためにやっていただけなのに、どうして?」というムズがゆさ、あるいは戸惑いを覚えることになるかもしれません。

また、今月は「ものごとに深く没頭する」ことも第2のテーマ。
秋の夜長という言葉は、本来は10月頃が最も適しているのかもしれませんが、今年は(星回り的には)11月にこそ、そのイメージがよく似合います。

たとえば習い事を始めた方にとっては「楽しくなくてもやらなければ(覚えなければ)ならない」手順や練習があると思います。が、今月に関しては「好きなことだけ」ひたすら取り組んでしまってよい時です。

それは「得意を伸ばす」系のメソッドなのかといえば、ちょっと違って。そこに意味があるかどうかは、究極のところどうでもよいのです。
「自分でも理由は分からないけれど、どうしても好き」と思えることに集中する。そんな贅沢な時間の使い方にこだわることが、この秋の素敵な過ごし方となることでしょう。

2023年下半期のてんびん座(天秤座)の運勢と旅運はこちら

てんびん座(天秤座)◆2023年11月の運勢

日々の暮らしは簡単には変わらなくても、気の持ちようひとつで、その風景が一気に華やいで見えたりする。このことも「豊かさ」の一種と形容していいのではないでしょうか。その意味で今月はあなたの日常が、秋の深まりとともに豊かに彩られていくことでしょう。

てんびん座(天秤座)◆2023年11月の旅行運は?

先月紅葉の記事をピックアップした「日光」。「まだ行っていない!」人も、「行ったけどまた行きたい」方にも。周辺レストラン情報が届きましたので、追加でご紹介。グルメも合わせて楽しんで。

コース決め、ますます迷っちゃう?

てんびん座(天秤座)◆2023年11月の注目DAY

1日のラッキーワードは「チーム」。
3日は、ゆるめる祝日に。
15日は「助け合い」。
28日は、友だちと過ごしたい日。

てんびん座(天秤座)◆2023年11月の四大運勢をテーマ別にチェック!

仕事

厳しい意見ばかりが耳に入ってきがち。ですが視野を広くしてみれば、肯定的な反応のほうが圧倒的に多いことに、すぐに気がつくはずですよ。

恋愛

もしかしたらあなたにとっては「課題」のひとつかもしれません。今月は「押し」が恋愛の決め手になりますよ!

健康

今月、12星座中最も健康運が良いのが天秤座のあなた。だからこそ、もし発覚した病気や怪我あれば、早めのケアできちんと療養を。

お金

もらったもののお返しは、忘れないうちに早めに済ませておくのがベター。モノではなく、ポイントギフトも喜ばれるかもしれません。

「で、結局どうすれば?」2023年11月の開運テク

「深く関わる前の関係」には戻れない。あの時の距離感を再び望むよりも、関係が進んだからこそ言いたいことが言える状況を前向きに利用して、新たな距離感を構築して。

次回予告

次回の「旅占い12月の運勢・てんびん座(天秤座)2023年最新」のUPは2023年11月26日(日)ごろを予定しているのでお楽しみに!

あなたの運勢に合った旅先を、たびハピで見つけてくださいね!

紅葉情報をチェック!

2023年は猛暑で紅葉が遅れ気味。それでも北海道の標高の高い場所は終了、東北の山間部の紅葉名所は見ごろを迎え今度は平地が色づこうとしています。関東甲信越や、関西はまだ少し時間がかかりそう。いつもより遅めの紅葉だからこそ、情報を集めて予約を始めましょう。

紅葉名所のホテル&旅館の予約はこちらから!

旅館・ホテル予約はこちらから!
 楽天トラベルで旅館・ホテル予約はこちらから!
 一休.com旅館・ホテル予約はこちらから!
 じゃらんnetで旅館・ホテル予約はこちらから!▶
 Yahoo!トラベルで旅館・ホテル予約はこちらから!▶
 agodaで旅館・ホテル予約はこちらから!
 Booking.comで旅館・ホテル予約はこちらから!
 JTB旅館・ホテル予約はこちらから!
 るるぶトラベル旅館・ホテル予約はこちらから!
 日本旅行旅館・ホテル予約はこちらから!
 エクスペディア旅館・ホテル予約はこちらから!

久しぶりの海外旅行!日本帰国は何が必要?

水際対策が終了したから、2023年は久しぶりの海外旅行に出かけようとしている人も多いのではないでしょうか?
日本帰国はコロナ禍前同様、税関申請だけでOK!入国審査と税関申請方法はコロナ禍前よりも便利になりました。実際に入国したライターさんが細かくレポート!久々の海外旅行に旅立つ皆さんは、必ずお読みくださいね。

税関申請はスマホで!入国は自動ゲートでOK↑↑

円安でなかなか海外旅行できないと嘆いている皆さん。そんな中でもベトナムはまだ物価が安くLCCも復活しています。韓国のLCCも便数豊富なので思ったより安く旅行できそうですよ!

海外旅行!航空券予約やツアーの予約はこちらから!
 楽天トラベルで海外ツアー&航空券予約ならこちら!▶
 JALパックで海外航空券&ホテル予約ならこちら!
 ANAトラベラーズで海外航空券&ホテル予約ならこちら!
 HISで海外ツアー&航空券予約ならこちら!▶
 JTBで海外ツアー&航空券予約ならこちら!▶
 日本旅行海外ツアー&航空券予約ならこちら!▶
 エアトリで海外航空券予約ならこちら!▶
 スカイチケットで海外航空券を予約ならこちら▶
 エクスペディアで海外航空券&ホテル予約ならこちら!

旅占い 祐天寺蓮花

祐天寺 蓮花

占い師、ときどきライター