旅占い9月の運勢・いて座(射手座)2023年最新

旅占い 祐天寺蓮花

祐天寺 蓮花

占い師、ときどきライター

「旅行がしたい!でもその月の運勢にピッタリの旅先ってあるのかな?」。そんな疑問に、横浜中華街の占い師・祐天寺蓮花が、あなたの星座の運勢に合わせた旅スタイルを毎月ご提案!

9月のいて座(射手座)さんの、運気があがる旅のカタチとは?

占い師・祐天寺蓮花とは

毎月ご覧くださっている方も、初めましての方も、ありがとうございます!祐天寺蓮花(ゆうてんじ・れんか)です。
2019年に“卒サラ”して専業占い師に。現在は、横浜中華街を中心に対面占い活動をしています。
中華街は横浜エリアの方が「ふだん使い」できる占い激戦区であると同時に、有名な観光地でもあります。
旅行者からは生の声を聞き、星からはヒントを読み取って。たびハピユーザーさんに、Happyをお届けできたらと思います。

旅占い 占い師祐天寺蓮花 
現在、横浜中華街の占い館「愛梨」に出演中!

2023年9月 12星座共通トピックス

今月は前半と後半で雰囲気が変わりそうなのですが、まったく別々の運気というわけではなくて、連続性もしっかりと感じられるようなひと月です。

前半は「気づき」が多いタイミング。日付で言うと、4日がポイントになるかもしれません。
後半は新月の起こる15日を機に、前半で見つかった課題や問題について、現実的に進めていくという流れになりそうです。

テーマのひとつは人間関係。この夏、特定の誰かに「なんて自己中心的な人なんだ!」という不満を抱いたことはなかったでしょうか。実はその相手は相手で、あなたに対してまったく同じ思いを抱いている可能性もあるのです。
これはもう星の影響のせいだったと割り切って、「ケンカ両成敗」的に折り合いをつける道を探るのがベター。

また、月の前半には「手順どおりにいかないこと」もクローズアップされそうです。発生していたイレギュラーの筋道を正していく作業が、後半の主要な取り組みとなることでしょう。

ちなみに今月の開運の秘訣は「普段食べているものを見直す」こと。なじみの薄い地域の郷土料理を味わうことを目的に、ぜひ行ったことのないエリアを訪れて、食文化を胸に刻む旅を。

2023年下半期のいて座(射手座)の運勢と旅運はこちら

いて座(射手座)◆2023年9月の運勢

イメージを形にすることができるような星が回ってきます。もちろん「形にする」ことに取り組んでいる時は楽ではなく、むしろ生みの苦しみに直面することに。けれどその手ごたえが、あなたならではのオリジナリティとして反映されることでしょう。

いて座(射手座)◆2023年9月の旅行運は?

「逆に寒すぎだろ!」とツッコミを入れたくなってしまうほど、夏なのに“ひっえひえ”なスポットの特集が公開されています。体感温度だけでなく、幻想的な雰囲気にも「陰」と言うべきパワーを感じます。

まさか、夏に防寒着持参で旅に出ることになるとは。

いて座(射手座)◆2023年9月の注目DAY

4日は「バランスよく」。
19日は、ハードな1日になりそうな予感。
23日はいい夢が見られるかも。
25日は「再チャレンジ」。

いて座(射手座)◆2023年9月の四大運勢をテーマ別にチェック!

仕事

交渉の際は、相手の「想像力」に働きかけるようにしてみて。言葉でうまく伝わらないときは、ヴィジュアルで表現するなどしたほうが“響く”可能性があります。

恋愛

「海の近くの歴史的建造物」を見に行くと恋愛運が上がりそう。海外にあるそうした場所ならさらに最高なので、行ける人(たち)はぜひ!

健康

「歌う」ことがストレス発散に。カラオケなども悪くないのですが、習い事を始めるのにいい秋ですから、ボイトレに通い始めるなどもおすすめです。

お金

普段はなかなか話題にしにくいかもしれませんが、今月は家族とお金の話をするのに良いタイミングと言えます。相続とか相続とか相続とか……。

「で、結局どうすれば?」2023年9月の開運テク

たとえ現実に追いかけられても、常に「未来志向」でいることを忘れないで。「できない理由」よりも「やりたい理由」に立脚して、どうあるべきかを構想したい時。

次回予告

次回の「旅占い10月の運勢・いて座(射手座)2023年最新」のUPは2023年9月26日(火)ごろを予定しているのでお楽しみに!

あなたの運勢に合った旅先を、たびハピで見つけてくださいね!

久しぶりの海外旅行!日本帰国は何が必要?

水際対策が終了したから、年末年始は海外旅行に出かけようとしている人も多いのではないでしょうか?
日本帰国はコロナ禍前同様、税関申請だけでOK!入国審査と税関申請方法はコロナ禍前よりも便利になりました。実際に入国したライターさんが細かくレポート!久々の海外旅行に旅立つ皆さんは、必ずお読みくださいね。

税関申請はスマホで!入国は自動ゲートでOK↑↑

紅葉の見ごろはいつ?

国内旅行はもう紅葉?9月には北海道から紅葉シーズンが始まるので要チェック!

北海道の紅葉情報は今からチェック↑↑

旅占い 祐天寺蓮花

祐天寺 蓮花

占い師、ときどきライター