「旅行がしたい!でもその月の運勢にピッタリの旅先ってあるのかな?」。そんな疑問に、横浜中華街の占い師・祐天寺蓮花が、あなたの星座の運勢に合わせた旅スタイルを毎月ご提案!
2月のおとめ座(乙女座)さんの、運気があがる旅のカタチとは?
占い師・祐天寺蓮花とは
毎月ご覧くださっている方も、初めましての方も、ありがとうございます!祐天寺蓮花(ゆうてんじ・れんか)です。
2019年に“卒サラ”して専業占い師に。現在は、横浜中華街を中心に対面占い活動をしています。
中華街は横浜エリアの方が「ふだん使い」できる占い激戦区であると同時に、有名な観光地でもあります。
旅行者からは生の声を聞き、星からはヒントを読み取って。たびハピユーザーさんに、Happyをお届けできたらと思います。
2023年2月 12星座共通トピックス
トピックがないわけではもちろんないのですが、大枠で眺めると、“通常運転”のような動きにも見えてしまう2月の星々。
3月に大きな星の動きが控えているということは、上半期の占いにも書きました。ではこの2月は、翌月までの“嵐の前の静けさ”の期間なのかといえば、そう単純な結果にもならないところが、星占いのおもしろいところ。
実際には“あからさま”な天文現象が起こる少し前から、(それが象徴する)テーマが動いているのが感じられるというのは、よくある話だったりします。
旅行も同じことかもしれませんよね。旅に出ている当日だけが楽しいのではなくて、計画や予約をしている段階から、その旅は“始まっている”と言えるわけで。
なので、来月の大きな動きに向かって「近づいている」期間にあたるこの2月は、年度末目前という時節柄も合わさって、《再編》というテーマが強調されるのではないかと思います。
これは後から振り返ってみて初めて分かる(気づく)レベルのことかもしれませんが、この再編の萌芽は、実は昨年2022年の11月頃に訪れていた可能性も。
いずれにしても、あなたが築いてきたキャラやポジションなどが、“ぐらつく”経験をすることになりそうです。
2023年上半期のおとめ座(乙女座)の運勢と旅運はこちら
おとめ座(乙女座)◆2023年2月の運勢
人脈面での変化が表れそう。「パワーバランスが崩れる」ような。
去る者は追わず、とは言いながらも、実際は離れてほしくないから、あれこれと働きかけをしてしまうもの。でもそれは、究極的には他人をコントロールしようとする行動だったり。
人間関係の素晴らしさと難しさを知って、一段階成長を促されそうな運気です。
おとめ座(乙女座)◆2023年2月の旅行運は?
キーワードは「メビウスの輪」。私にはそのイメージが、この新着記事の光景と重なってしまいました。通常ならキラーコンテンツ級の「富士山ビュー」。ですが、このホテルでは、それよりも早く「サーキットビュー」のほうの部屋から埋まっていきそうです。
おとめ座(乙女座)◆2023年2月の注目DAY
6日は、あの人のドタキャンに注意。
9日は「なんとでもなる」。
18日は拡散する/される日。
21・22日は「レベルアップ」。
おとめ座(乙女座)◆2023年2月の四大運勢をテーマ別にチェック!
仕事
“プレゼン運”が活性化。特に、ライバルがいればいるほど力が発揮できそう。なので、積極的に人と競うような環境に自分を放り込んで。売り込み・宣伝・発信にも最適な運気。
恋愛
強力な心の交流が叶いそうなとき。遠距離恋愛中の人は、無理のない範囲でのサプライズを仕掛けるのも◎。片想い中の人は、勇気を出して気持ちを伝えるチャンス。
健康
たとえばエンドルフィンという脳内物質。いわゆる太りやすい食品を食べた時にも、トレーニングをした後にも分泌されるようです。あなたならどんなバランスで、この分泌を促したいですか?
お金
「ポイント10倍」などのキャンペーンによって、必要以上に出費してしまいそう。「獲得したポイントで、後で買えればいいもの」まで、キャンペーンの時に買ってしまわないように。
「で、結局どうすれば?」2023年2月の開運テク
余計なひと言を発して後悔してしまいそう。かといって黙っておきましょうというアドバイスが適切な星回りの時でもないので、「なるべく曖昧な表現」を心がけることがベター。
次回予告
次回の「旅占い2月の運勢・おとめ座(乙女座)2023年最新」のUPは2023年2月26日(日)ごろを予定しているのでお楽しみに!
あなたの運勢に合った旅先を、たびハピで見つけてくださいね!
2023年の全国旅行支援実施中!3月後半までの都道府県多し!
全国旅行支援が1月10日から再開し、大部分の都道府県は3月31日や30にまで実施します。いつからいつまでなのか、いつから予約できるのか、どこで予約すればいいのかまとめました!この記事をご参照ください。
2月は早咲きの桜の季節。河津桜まつりや菜の花など、寒い中にも華やぎが。早春を求めて旅に出てみては?
2023年も「たびハピ」をよろしくお願いいたします。