お知らせ詳細

【重要】秘密の質問再設定のお願い

2022-07-13|14:50

いつもハピタスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

過日ご案内いたしました6月22日掲載のお知らせの通り、全会員様の「秘密の質問」の回答を仮の回答に変更いたしました。

つきましては、秘密の質問の回答には、お客様ご自身にて「秘密の質問再設定」が必須となっております。

再設定を完了されていないお客様は、下記のページより「秘密の質問の再設定」をお願いいたします。
※2022年6月22日以降に再設定を完了、または新規に回答を登録されたお客様は対応不要です。


▼秘密の質問再設定画面

スマートフォンから

パソコンから
※ページ下部の「秘密の質問を再設定する」から手続きできます。



【ご確認ください】
※「手続き申請」のご案内が表示された場合、お手数ですが画面上のリンクより「秘密の質問に関して」を選択し、再設定希望の旨をお書き添えのうえお問い合わせください。
※過去の回答内容と異なる回答を設定してください。
※他サイト等で使用している回答を設定しないようご注意ください。

ハピタスアカウントの安全性を高めるため、ご協力のほどお願い申し上げます。

お客様にはご不便をおかけし誠に恐れ入りますが、何卒ご協力のほどお願い申し上げます。