モニター

ご利用ガイド

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モニターとは

モニターとして店舗のサービスや商品を実際に利用し、アンケートを書くと謝礼としてご利用金額の最大100%のハピタスポイントがもらえます。

キャンセルについて

お店へご予約をしている場合は、モニターをキャンセルいただいても、ご予約のキャンセルにはなりません。直接お店へキャンセルのご連絡をいただきますよう、お願い申し上げます。

ポイントの判定について

モニター利用による獲得ポイントは、有効となった段階で通帳に記載されます。
参加中のモニターのご利用状況については、「現在進行中のモニター」にてご確認ください。

ご利用の履歴について

ポイントが有効となり通帳に反映された後も、以後14日間は「現在進行中のモニター」ページにて内容をご参照いただけます。

提出物について

アンケート提出ルール

提出期日までにご提出ください。

・問に対する適切な回答をお願いします。

絵文字、顔文字、口頭での回答はご遠慮ください。

・アンケート回答の、文言使い回しはご遠慮ください。

上記のルールを守ってないもの、及びアンケートの内容により再提出、
又は謝礼をお支払いできない場合がございます。

レシート提出ルール

レシート全体が写るように撮影してください。

 撮影いただいた画像をご自分で見て、

 特に下記の項目が鮮明に読み取れるように撮影してください。

店舗名・ご利用日時・ご利用明細

※一枚で撮影しきれないレシートは複数枚にわけて撮影してください

スキャナーやコピー機を使用して作成されたレシート画像(来店証明)
は受理できません。

レシート原本をデジカメや携帯電話のカメラなどで直接撮影いただきますよう、
お願い申し上げます。