ハピタスは不正行為に対して厳格に対処しています。

ハピタスは、お客様が広告をご利用いただいた際の広告報酬を
ポイントとしてお客様に還元しているサービスです。

不正行為が多発することにより、広告主の皆様に被害が生じ
結果として広告の掲載中止につながりかねないこと
から
ハピタスでは、不正行為に対して厳正に対処しております。

お一人で複数のアカウントを所持することは不正です。
利用者以外の名義へポイント交換を行うことは不正です。
他人のアカウントを無断で使用することは不正です。
不正行為が発覚した場合はアカウントの削除措置およびポイントの永久抹消措置を講じます。

お客様に安心してハピタスをご利用いただけるよう、
不正行為の撲滅に対し、厳正に取り組んでまいります。
お客様には何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

株式会社オズビジョンは
「日本インターネットポイント協議会」に参加しております。

ハピタスを運営している株式会社オズビジョンはポイントサイトの普及、
啓蒙を目的として活動している「日本インターネットポイント協議会」に
参加しております。
「日本インターネットポイント協議会」でも、
不正行為の撲滅を目指しており、不正行為を行ったユーザーに対しては
厳正に対処しております。

日本インターネットポイント協議会
お買い物あんしん保証
不正行為への取り組みについて
P R