ポイント貯めて現金やギフト券に交換できるポイントサイト | ハピタス
お使いのブラウザはJavaScriptに対応していないか、無効になっています。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてご利用ください。
ランクはどこで確認できますか?
下記にてご確認いただけます。 ・本ページ内「あなたの会員ランク」欄
会員ランクの昇降格のタイミングは?
昇格は、1日に1回の頻度で集計の上、条件を達成された翌日中に反映されます。 降格は、毎月末日に集計の上、毎月1日に反映されます。
ゴールド特典対象の広告を利用した場合、ゴールド特典が含まれたポイント数が「判定中」として反映されますか?
「判定中」への反映は通常の広告ご利用分のみとなります。ゴールド特典分は含まれません。 ※ゴールド特典は、後日、通常ポイントとは別途付与されます。
ゴールド特典はいつ付与されますか?
ゴールド特典は、ゴールド特典対象の広告が「有効」と判定された翌月3日頃に付与されます。
ポイント交換すると会員ランク・ゴールド特典は下がってしまいますか?
ポイント交換が会員ランクの昇降格・ゴールド特典に影響することはありません。ご安心ください。
ゴールド特典対象の広告を利用時点でゴールド会員であれば、有効判定時点で一般会員でもゴールド特典の対象となりますか?
ゴールド特典は広告利用時点のランクにて、特典の付与有無が決定します。 広告利用時点でゴールド会員の方は、有効判定時点で一般会員の場合でもゴールド特典の対象です。 また、広告利用時点で一般会員の方は、有効判定時点でゴールド会員の場合でもゴールド特典の対象外となります。
ゴールド会員条件(昇格・維持)にゴールド特典の獲得ポイントは含まれますか?
含まれません。 ランク昇降条件の「獲得ポイント」は広告を利用後、有効となって獲得されたポイントのみ対象です。 広告以外のコンテンツ、その他各種キャンペーンで獲得されたポイントなどは対象外です。
ゴールド特典の付与上限はありますか?
ゴールド特典の上限は1ヶ月あたり3,000ptです。
お問い合わせを経て、広告の利用が「有効」となった場合、昇格条件にカウントされますか?
はい。お問い合わせを経て「有効」となった場合も、昇格・維持条件の計算対象となります。
お問い合わせを経て、ゴールド特典対象の広告の利用が「有効」となった場合、ゴールド特典の対象になりますか?
お問い合わせを経て「有効」となったご利用分は、ゴールド特典の対象外となります。あらかじめご了承ください。