- ポイントサイト|ハピタス
- モニター
モニター
-
もつ焼き牛舎 新杉田店
飲食代金の50%還元
上限 : 10,000pt
平均予算 : 2,500円
ジャンル : 居酒屋
-
BEEF KITCHEN STAND 新杉田店
飲食代金の50%還元
上限 : 10,000pt
平均予算 : 2,000円
ジャンル : 居酒屋
-
BEEF KITCHEN STAND 野毛一番街店
飲食代金の50%還元
上限 : 10,000pt
平均予算 : 1,980円
ジャンル : 居酒屋
-
大阪王将 山本店(料理品質調査)
飲食代金の50%還元
上限 : 5,000pt
平均予算 : 1,000円
ジャンル : 中華
-
大阪王将 古市店(料理品質調査)
飲食代金の50%還元
上限 : 5,000pt
平均予算 : 1,000円
ジャンル : 中華
-
大阪王将 寺田町店(料理品質調査)
飲食代金の50%還元
上限 : 5,000pt
平均予算 : 1,000円
ジャンル : 中華
-
大阪王将 玉出店(料理品質調査)
飲食代金の50%還元
上限 : 5,000pt
平均予算 : 1,000円
ジャンル : 中華
-
大阪王将 深井店(料理品質調査)
飲食代金の40%還元
上限 : 5,000pt
平均予算 : 1,000円
ジャンル : 中華
-
もつしげ 吉野町店(料理品質調査)
飲食代金の80%還元
上限 : 3,000pt
平均予算 : 2,000円
ジャンル : 和食
-
うまい鮨勘 宇都宮ベルモール支店
飲食代金の35%還元
上限 : 3,500pt
平均予算 : 2,000円(通常平均)、1,050円(ランチ平均)
ジャンル : 和食
-
うまい鮨勘 熱海支店
飲食代金の35%還元
上限 : 3,500pt
平均予算 : 2,000円(通常平均)、3,465円(宴会平均)、1,200円(ランチ平均)
ジャンル : 和食
-
Dining Bar CAMP
飲食代金の30%還元
上限 : 10,000pt
平均予算 : 3,000円
ジャンル : ダイニングバー
-
Cantera
飲食代金の30%還元
上限 : 10,000pt
平均予算 : 3,000円
ジャンル : バー・カクテル
-
グリーンオアシス イオン広島段原SC店
飲食代金の30%還元
上限 : 10,000pt
平均予算 : 700円
ジャンル : 洋食
-
グリーンオアシス ザ・ビッグ戸坂店
飲食代金の30%還元
上限 : 10,000pt
平均予算 : 700円
ジャンル : 洋食
-
グリーンオアシス ザ・ビッグ安古市店
飲食代金の30%還元
上限 : 10,000pt
平均予算 : 700円
ジャンル : 洋食
-
グリーンオアシス ゆめタウン祇園店
飲食代金の30%還元
上限 : 10,000pt
平均予算 : 700円
ジャンル : 洋食
-
グリーンオアシス フジグラン高陽店
飲食代金の30%還元
上限 : 10,000pt
平均予算 : 700円
ジャンル : 洋食
-
グリーンオアシス サンリブ可部2F店
飲食代金の30%還元
上限 : 10,000pt
平均予算 : 700円
ジャンル : 洋食
-
グリーンオアシス フジグラン安芸店
飲食代金の30%還元
上限 : 10,000pt
平均予算 : 700円
ジャンル : 洋食

高品質サージカルステンレスアクセサリー サージキュア
ポイント数
購入金額の30% (上限 : 2,000pt)
平均予算
770円~
アンケート・レシート提出期限
当選確定した日から30日間
承認期限
通常提出から3ヶ月ですが、確認まで最大5ヶ月かかる場合がございます。
謝礼付与期限
モニター完了承認から2, 3日後
アレルギーから自由になろう。サージカルステンレスで作った大人カワイイアクセサリー。
高品質サージカルステンレスアクセサリー専門店のSurgicure(サージキュア)は、もともとはボディピアスの専門店として高品質サージカルステンレスを扱ってきました。 多くのお客さまにご愛用いただくなかで、ボディピアスと同じ安心の素材を使って、他にもいろいろなアクセサリーを作って欲しいとのご要望を多くいただき、このたび専門店をオープンさせました。 大人が毎日身につけたくなる、シンプルでいて、よそおいに可愛らしさや遊び心をプラスするカジュアルアクセサリーを、「安心」という優しさをベースに、皆様のもとにお届けいたします。
ジャンル | 生活/ファッション - レディース・ファッション小物 | 営業時間 | |
住所 | 平均予算 | 770円~ | |
電話 | ホーム ページ |
店舗・商品ページはこちら |
注意事項
※応募前に購入確認方法(提出物)をご確認ください。
レビュー
※レビューは個人の体験に基づくものです。
現在のところ本モニターについてのレビューはございません。
モニターとは
モニターとして店舗のサービスや商品を実際に利用し、アンケートを書くと謝礼としてご利用金額の最大100%のハピタスポイントがもらえます。

キャンセルについて
お店へご予約をしている場合は、モニターをキャンセルいただいても、ご予約のキャンセルにはなりません。直接お店へキャンセルのご連絡をいただきますよう、お願い申し上げます。
ポイントの判定について
モニター利用による獲得ポイントは、有効となった段階で通帳に記載されます。
参加中のモニターのご利用状況については、「現在進行中のモニター」にてご確認ください。
ご利用の履歴について
ポイントが有効となり通帳に反映された後も、以後14日間は「現在進行中のモニター」ページにて内容をご参照いただけます。
提出物について
アンケート提出ルール
・提出期日までにご提出ください。
・問に対する適切な回答をお願いします。
・絵文字、顔文字、口頭での回答はご遠慮ください。
・アンケート回答の、文言使い回しはご遠慮ください。
上記のルールを守ってないもの、及びアンケートの内容により再提出、
又は謝礼をお支払いできない場合がございます。

レシート提出ルール
・レシート全体が写るように撮影してください。
撮影いただいた画像をご自分で見て、
特に下記の項目が鮮明に読み取れるように撮影してください。
・店舗名・ご利用日時・ご利用明細
※一枚で撮影しきれないレシートは複数枚にわけて撮影してください
スキャナーやコピー機を使用して作成されたレシート画像(来店証明)
は受理できません。
レシート原本をデジカメや携帯電話のカメラなどで直接撮影いただきますよう、
お願い申し上げます。
