お買い物あんし保証とは

例えば...

  • ハピタスを経由して『楽天市場』で1万円分購入したけど、購入日から1週間経っても通帳に「判定中」と記載されない...
  • 「判定中」とは記載されたけれど、判定までの期間を過ぎても「有効」にならない...

購入額の1%として100ポイントが獲得できるはずなのに!

そんなとき、獲得できるはずだった100ポイントをハピタスが付与させていただきます。

ご利用にあたって

  • ハピタストップ上部の「ショッピングでためる」内にある、以下のカテゴリー内の広告が対応となります。
    ※ポイント獲得条件が「商品購入」の広告が対象です。

    ※広告詳細ページ上にあんしん保証のマークがあるものが「お買い物あんしん保証」対象の広告となります。
  • お買い物をされた際のお客様情報(購入完了メールなど)をご提示いただきます。
    あらかじめご用意のうえ、お問い合わせください。

受付けは「お問い合わせフォーム」から行っております。

反映にお時間を頂戴している場合もございますので、余裕をもってお問い合わせいただけますと幸いです。

その他注意事項

  • ※「お買い物あんしん保証」にお申込みいただきますと、ご登録のメールアドレス宛てにご案内のメールをお送りいたします。
    ご登録のメールアドレスにて「support@hapitas.jp」からのメールが受信できるよう、設定を行ってください。
  • ※何度もポイントが付与されないケースが続くお客様については、お客様のご利用状況・インターネット環境などについてご確認させていただく場合がございます。
  • ※本サービスはポイントに関する調査依頼をお受けするものではございません。
  • ※スゴロクプレイ後に表示される広告については「お買い物あんしん保証」の対象外となります。