amazonポイントバックキャンペーン

期間限定キャンペーンとして実施してまいりました
「『Amazon.co.jp』ご利用での1%ポイントバック」については、
2015年6月30日(火) 23:59をもって終了させていただくこととなりました。

Amazon.co.jp(アマゾン)
くりかえし可能
  • 商品購入で
  • 1%ポイントバック

判定までの期間:商品発送後約45日(通帳記載の目安 商品発送後7日以内)

※ポイント獲得条件が変更となりました! 詳しくはこちら

28を超えるストアに、1億点を超える品揃えを誇る、日本最大級の総合オンラインストア。
Amazon.co.jpだから、できること。

最短で当日中にお届け

当日お急ぎ便、お急ぎ便、
お届け日時指定便、定期おトク便など、
お客様のご要望にお応えした、
様々な配送サービス

国内通常配送料無料

Amazon.co.jpが発送する商品の場合、
「通常配送」および
「通常配送(店頭受取)」の配送料は
無料でお届け

比べてみると、断然お得

ネットショッピングの場合、
商品金額の他に送料・手数料…
すべて併せて比べてみてください。
その安さが分かります。

Amazon.co.jp(アマゾン)ご利用の際の注意事項

■通帳記載について
・広告利用後、Amazon.co.jpから商品が発送後、1週間以内に通帳に判定中と記載されます。
 その後、成果条件を満たされた場合は、判定中から有効へと切り替わります。
※商品発送後45日以内で有効または無効に切り替わります。
・通帳記載は、購入した商品の個数ではなく、購入された同一商品単位で記載されます。
 例)商品Ax2を一括で購入 → 「Amazon.co.jp」として2つ分のポイントが通帳に1つで記載される。
   商品Ax2と商品Bを一括で購入 → 「Amazon.co.jp」として通帳に2つ(商品A・商品B)で記載される。
・ポイントバックは、同一商品の合計金額から1%ポイントバックされます。
 例)190円の商品Ax2(合計代金:380円)を一括で購入→通帳に「3pt」で記載される。
   商品A190円と商品B120円(合計代金:310円)を一括で購入 → 通帳に商品AとBそれぞれ「1pt」と記載される。
2015年1月29日13:00より、新たに下記の通帳記載に関する注意事項が追加されました。
・ハピタスからAmazonを初めて利用され、かつ2個以上の同一商品を購入する場合、
 1個分のポイント数のみ「判定中」として、通帳へ記載される可能性があります。
 (判定結果が反映される際、正しいポイント数に書き換わります。)
■ポイント獲得の条件について
2014年12月22日17:30より、ポイント獲得の条件が変更されました。
○ポイント獲得条件
・Amazon.co.jp(アマゾン) のドメイン内で販売されている商品の購入(発送確認必須)
・アマゾンマーケットプレイスの商品の購入
・Amazonギフトカードを利用した商品の購入
・Androidアプリストアページの商品の購入
・Amazonコインの購入

※Amazonポイントをご利用の場合、ポイント額を差し引いた金額がポイントの対象となります。
※1回のご利用で、異なるショップから同じ商品を、購入される場合は、ひとつずつハピタスを経由し直してからお買い求めください。
※複数回に分けてのご購入の際は、お手数ですがその都度ハピタスから遷移していただき、ご利用ください。
×ポイント却下条件
・Amazonギフトカード、ビデオの購入
・商品価格100円(税別)未満の商品の購入
・「Amazon定期おトク便」のご利用額(初回発送分のご利用額のみ対象)
・ハピタスからAmazon.co.jpに遷移してから24時間経過後、カートに入れた商品の購入
・ハピタスを経由する前にAmazon.co.jp(アマゾン) においてカートに入っていた商品の購入
・返品、交換等による購入の取り消し
 ※返品・交換による再注文の場合は再度ハピタスから遷移していただき、ご利用ください。
・再販売目的などが発覚した場合
・MP3ダウンロード購入【2014/12/22 17:30~追加】
※注意 2014年12月22日17:30以前の条件はこちらよりご確認いただけます。
※ポイントに関する調査依頼はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
※「お買い物あんしん保証」制度には対応しております。
■ハピタス「ランク」へのカウントについて
通帳へ有効として記載された場合、通帳に記載された個数でハピタス「ランク」の有効判定回数にカウントされます。

広告ご利用時には必ずお読みください
注意事項をお守りいただけないと、広告を利用してもポイントが獲得できません

  1. 「ポイントを貯める」から広告主側のサイトを訪問し、ご利用ください。
    サイトに移動してから、お申し込みやお買い物が完了するまでの間に他のサイトに移動した場合には、ポイントが付与されません。
    「ポイントを貯める」ボタンを押してから、お買い物が完了するまで、必ず同じブラウザをご利用ください。
  2. 同じ広告を複数回ご利用される際は、その都度、ハピタスに戻り、「ポイントを貯める」をクリックしてサイトをご訪問ください。
  3. 以下に該当する場合、アフィリエイトサービス提供元側で「重複」とみなし、「無効」判定となる可能性がございます。
    • 同一PCや同一世帯で、繰り返し利用不可の広告のサイトを複数回ご利用された場合
    • 他ポイントサイト・比較サイト・検索サイトなどを経由して過去に同サイトを訪問されたことがある場合
    • ※ハピタスをご利用前になる際は、必ずCookieの削除を行ってください。
      Cookie削除方法はこちら
  4. 広告利用時に、サイト上のWEBフォームやお電話など、複数の申込方法がある場合、
    サイト上のWEBフォームからのお申し込みでないとハピタスポイントの獲得対象とはなりません。
  5. 各広告に設けられている【ポイント獲得条件】と【ポイント却下条件】を必ずお読みいただいたうえで、ご利用ください。
  6. 広告利用時に、ページを遷移される場合、完全にページが表示されてから移動されるようにご注意ください。
  7. ハピタス側や広告主側のサイトが推奨している利用環境からご利用ください。
    ※推奨利用環境外からのご利用の場合、正常な動作は保証いたしかねます。
    ▶ ハピタス(パソコン版)の推奨利用環境を知りたい方はこちら
その他注意事項
  1. ポイント付与対象となるのは、税抜(一部税込)・送料抜きの価格となります。
    ※一部の広告につきましては、1商品につき10円単位の金額は切り捨てとなります。
    ※ポイント付与額が1ポイント未満のものは切り捨てとなり、通帳には記載されません。
    ※原則として、広告側のポイント等を利用して支払われた金額分についてはハピタスのポイント獲得の対象とはなりません。
  2. お客様、または店舗の都合により、商品の交換や一部でもキャンセル等されますとシステム上、
    ポイントが無効となる場合がございます。
  3. 各広告の獲得ポイントやポイント獲得条件が変更される場合がございますが、
    お申し込みの時点でのポイント数や条件が適用されます。
  4. 広告利用から通帳記載までに、お時間がかかるものもございます。
    各広告に設けられている「通帳記載の目安」をめどにしてください。
    ▶ 広告詳細ページに記載されている「通帳記載の目安」とは?こちら
  5. 判定期間は、広告主側の都合により変更となる場合がございます。
    その場合、変更後の判定期間を目安として判定が行われます。
  6. ポイントの付与は原則として判定期間内に行われますが、若干前後する場合がございます。
  7. 判定は各広告主企業ではなく、アフィリエイトサービス提供元で行っているため、
    広告主企業はポイントに関する詳細を把握しておりません。
    そのため、ハピタスポイントに関するお問い合わせを広告主企業に直接行わないようお願いいたします。
  8. お申し込みやお買い物後、広告主側から送られる受付完了のメールや、購入完了メールなどは、ポイントが有効となるまで
    必ず保管してください。

    ポイントが付与されない・無効と判定された場合は、そちらのメールをお送りください。
    紛失・破棄された場合は対応を行うことができかねます。

ポイント獲得条件の変更一覧(2014/12/22 17:30改訂)

対象期間 ポイント獲得条件 ポイント却下条件
2014/11/27 12:00~2014/11/27 14:29 ・Amazon.co.jp(アマゾン) のドメイン内で販売されている商品の購入が対象となります。
・アマゾンマーケットプレイスのご利用、Javari のご利用の場合
・Amazonギフトカードを利用しての購入
・Amazonギフトカード、ビデオの購入、THE BODY SHOPが販売する商品の購入
・商品価格100円(税別)未満の商品
・Androidアプリストアページの商品
・Amazonコイン
2014/11/27 14:30~2014/12/1 19:59 ・Amazon.co.jp(アマゾン) のドメイン内で販売されている商品の購入 ・アマゾンマーケットプレイスのご利用、Javari のご利用の場合
・Amazonギフトカードを利用しての購入
 ※AmazonポイントやAmazonギフトカードを併用して購入された場合、ポイント額やギフト券の額が引かれた後のお支払金額がポイントの対象となります。
・Amazonギフトカード、ビデオの購入、THE BODY SHOPが販売する商品の購入
・商品価格100円(税別)未満の商品の購入
・Androidアプリストアページの商品の購入
・Amazonコインの購入
・「Amazon定期おトク便」のご利用額(初回発送分のご利用額のみ対象)
・ハピタスからAmazon.co.jpに遷移してから24時間経過後、カートに入れた商品の購入
2014/12/1 20:00~2014/12/22 17:30

・Amazon.co.jp(アマゾン) のドメイン内で販売されている商品の購入(発送確認必須)
・アマゾンマーケットプレイスの商品の購入
・Amazonギフトカードを利用しての購入
・Androidアプリストアページの商品の購入
・Amazonコインの購入

※Amazonポイントをご利用の場合、ポイント額を差し引いた金額がポイントの対象となります。
※1回のご利用で、異なるショップから同じ商品を、購入される場合は、ひとつずつハピタスを経由し直してからお買い求めください。
※複数回に分けてのご購入の際は、お手数ですがその都度ハピタスから遷移していただき、ご利用ください。

・Amazonギフトカード、ビデオの購入
・商品価格100円(税別)未満の商品の購入
・「Amazon定期おトク便」のご利用額(初回発送分のご利用額のみ対象)
・ハピタスからAmazon.co.jpに遷移してから24時間経過後、カートに入れた商品の購入
・ハピタスを経由する前にAmazon.co.jp(アマゾン) においてカートに入っていた商品の購入
・返品、交換等による購入の取り消し
 ※返品・交換による再注文の場合は再度ハピタスから遷移していただき、ご利用ください。
・再販売目的などが発覚した場合
2014/12/22 17:30~

・Amazon.co.jp(アマゾン) のドメイン内で販売されている商品の購入(発送確認必須)
・アマゾンマーケットプレイスの商品の購入
・Amazonギフトカードを利用しての購入
・Androidアプリストアページの商品の購入
・Amazonコインの購入

※Amazonポイントをご利用の場合、ポイント額を差し引いた金額がポイントの対象となります。
※1回のご利用で、異なるショップから同じ商品を、購入される場合は、ひとつずつハピタスを経由し直してからお買い求めください。
※複数回に分けてのご購入の際は、お手数ですがその都度ハピタスから遷移していただき、ご利用ください。

・Amazonギフトカード、ビデオの購入
・商品価格100円(税別)未満の商品の購入
・「Amazon定期おトク便」のご利用額(初回発送分のご利用額のみ対象)
・ハピタスからAmazon.co.jpに遷移してから24時間経過後、カートに入れた商品の購入
・ハピタスを経由する前にAmazon.co.jp(アマゾン) においてカートに入っていた商品の購入
・返品、交換等による購入の取り消し
 ※返品・交換による再注文の場合は再度ハピタスから遷移していただき、ご利用ください。
・再販売目的などが発覚した場合
・MP3ダウンロード購入
お買い物あんしん保証
不正行為への取り組みについて
スマートフォンアプリ
P R