お知らせ詳細

【1/15 13:45追記】「Yahoo!アカウント」と連携ログインができない事象について

2021-01-12|15:50

【1/15 13:45追記】
本事象につきまして、弊社での修正対応が完了し、ハピタスアプリを最新版にアップデートすることで解消されることとなります。

お手数をおかけすることとなり誠に恐れ入りますが、ご対応いただけますと幸いでございます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

-------------------------------
いつもハピタスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、ハピタスアプリにて「Yahoo!アカウント」との連携ログインができない事象が発生していることが判明いたしました。

詳細については調査中となっており、解消までにお時間を頂戴するため、「Yahoo!アカウント」との連携ログインにてハピタスへログインされる場合には、スマートフォンブラウザからのご利用をお試しいただきますようお願い申し上げます。

また、ハピタスアプリに関して、「Yahoo!アカウント」との連携以外でのログインは可能となっております。

アプリのご利用をご希望の場合には、ログインフォームにて登録メールアドレスとパスワードをご入力いただくか、もしくは、連携済みの他のソーシャルアカウントとの連携ログインをお試しいただきますようお願い申し上げます。

お客様にはご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。
なお、本事象が解消されましたら、あらためてご案内させていただきます。

今後ともハピタスをよろしくお願い申し上げます。
新型コロナポイント募金
  1. これまでの総募金額
  2. 72,354円分
  1. これまでの支援件数
  2. 170

2021-01-16 23:50:01 現在

あなたのポイントを
支援活動に活かしませんか?

支援状況報告

すべて見る

お買い物あんしん保証
不正行為への取り組みについて
P R