- ポイントサイト|ハピタス
- モニター
モニター
-
もつ焼き牛舎 新杉田店
飲食代金の50%還元
上限 : 10,000pt
平均予算 : 2,500円
ジャンル : 居酒屋
-
BEEF KITCHEN STAND 新杉田店
飲食代金の50%還元
上限 : 10,000pt
平均予算 : 2,000円
ジャンル : 居酒屋
-
茅ヶ崎海ぶね 新横浜店
飲食代金の60%還元
上限 : 3,000pt
平均予算 : 3,500円
ジャンル : 居酒屋
-
居酒屋かもん 杉田プラムロード店
飲食代金の60%還元
上限 : 3,000pt
平均予算 : 2,500円
ジャンル : 居酒屋
-
茅ヶ崎海ぶね トツカーナ店
飲食代金の50%還元
上限 : 3,000pt
平均予算 : 3,500円
ジャンル : 居酒屋
-
茅ヶ崎海ぶね 横浜西口天理ビル店
飲食代金の60%還元
上限 : 3,000pt
平均予算 : 3,500円
ジャンル : 居酒屋
-
茅ヶ崎海ぶね ミウイ橋本店
飲食代金の60%還元
上限 : 3,000pt
平均予算 : 3,500円
ジャンル : 居酒屋
-
魚旬 伊勢佐木町店
飲食代金の60%還元
上限 : 3,000pt
平均予算 : 5,000円
ジャンル : 居酒屋
-
焼鳥 じらい屋 伊勢佐木町店
飲食代金の60%還元
上限 : 3,000pt
平均予算 : 2,500円
ジャンル : 居酒屋
-
牛ざんまい 高針店(料理品質調査)
飲食代金の40%還元
上限 : 5,000pt
平均予算 : 3,000円
ジャンル : 焼肉・各国料理
-
井岡屋 結城店(ラーメン品質調査)
飲食代金の100%還元
上限 : 900pt
平均予算 : 1,000円
ジャンル : ラーメン
-
ジパング軒 石橋店(ラーメン品質調査)
飲食代金の100%還元
上限 : 900pt
平均予算 : 1,000円
ジャンル : ラーメン
-
ジパング軒 喜沢店(ラーメン品質調査)
飲食代金の100%還元
上限 : 900pt
平均予算 : 1,000円
ジャンル : ラーメン
-
日光味噌ラーメン いろは商店 下平出店(ラーメン品質調査)
飲食代金の100%還元
上限 : 900pt
平均予算 : 1,000円
ジャンル : ラーメン
-
ラーメン サンドラ 犬塚店(ラーメン品質調査)
飲食代金の100%還元
上限 : 900pt
平均予算 : 1,000円
ジャンル : ラーメン
-
雷龍(ラーメン品質調査)
飲食代金の100%還元
上限 : 900pt
平均予算 : 1,000円
ジャンル : ラーメン
-
うまい鮨勘 宇都宮ベルモール支店
飲食代金の35%還元
上限 : 3,500pt
平均予算 : 2,000円(通常平均)、1,050円(ランチ平均)
ジャンル : 和食
-
うまい鮨勘 熱海支店
飲食代金の35%還元
上限 : 3,500pt
平均予算 : 2,000円(通常平均)、3,465円(宴会平均)、1,200円(ランチ平均)
ジャンル : 和食
-
Cantera
飲食代金の30%還元
上限 : 10,000pt
平均予算 : 3,000円
ジャンル : バー・カクテル
-
グリーンオアシス イオン広島段原SC店
飲食代金の30%還元
上限 : 10,000pt
平均予算 : 700円
ジャンル : 洋食

ぷるぷる濃厚な潤い肌を とろりとした新感覚 AGOSモイスチャージローション定期購入
ポイント数
5,850pt (上限 : 5,850pt)
平均予算
6,127円
アンケート・レシート提出期限
当選確定した日から20日間
承認期限
通常提出から3ヶ月ですが、確認まで最大5ヶ月かかる場合がございます。
謝礼付与期限
モニター完了承認から2, 3日後
敏感肌・乾燥肌でお悩みな方へ
こんな悩みありませんか? ・目の下のたるみが気になる ・肌のハリがなくなってきた ・毛穴が目立つようになってきた ・くすみが気になる ・肌がかさかさ乾燥している そんな方にはAGOSモイスチャージローション♪
ジャンル | スキンケア/メイクアップ - スキンケア・フェイスケア | 営業時間 | |
住所 | 平均予算 | 6,127円 | |
電話 | ホーム ページ |
店舗・商品ページはこちら |
注意事項
※応募前に購入確認方法(提出物)をご確認ください。
レビュー
※レビューは個人の体験に基づくものです。
現在のところ本モニターについてのレビューはございません。
モニターとは
モニターとして店舗のサービスや商品を実際に利用し、アンケートを書くと謝礼としてご利用金額の最大100%のハピタスポイントがもらえます。

キャンセルについて
お店へご予約をしている場合は、モニターをキャンセルいただいても、ご予約のキャンセルにはなりません。直接お店へキャンセルのご連絡をいただきますよう、お願い申し上げます。
ポイントの判定について
モニター利用による獲得ポイントは、有効となった段階で通帳に記載されます。
参加中のモニターのご利用状況については、「現在進行中のモニター」にてご確認ください。
ご利用の履歴について
ポイントが有効となり通帳に反映された後も、以後14日間は「現在進行中のモニター」ページにて内容をご参照いただけます。
提出物について
アンケート提出ルール
・提出期日までにご提出ください。
・問に対する適切な回答をお願いします。
・絵文字、顔文字、口頭での回答はご遠慮ください。
・アンケート回答の、文言使い回しはご遠慮ください。
上記のルールを守ってないもの、及びアンケートの内容により再提出、
又は謝礼をお支払いできない場合がございます。

レシート提出ルール
・レシート全体が写るように撮影してください。
撮影いただいた画像をご自分で見て、
特に下記の項目が鮮明に読み取れるように撮影してください。
・店舗名・ご利用日時・ご利用明細
※一枚で撮影しきれないレシートは複数枚にわけて撮影してください
スキャナーやコピー機を使用して作成されたレシート画像(来店証明)
は受理できません。
レシート原本をデジカメや携帯電話のカメラなどで直接撮影いただきますよう、
お願い申し上げます。
