モニター

ご利用ガイド
  • お店を選ぶ
  • 抽選結果を確認する
  • お店に行く
  • アンケート等の提出
  • ハピタスポイントが
    もらえる

パステル マルイファミリー海老名店

ポイント数

飲食代金の25% (上限 : 10,000pt)

平均予算

1,500円

アンケート・レシート提出期限

当選確定した日から4日間

承認期限

提出から7日間程度

謝礼付与期限

モニター完了承認から2, 3日後

お客様を 「今日一番の笑顔」 にしたい

毎日を前向きに愉しむチャーミングな女性が元気になれるおいしさを。 それが、パステルの目指すテーマです。 店舗で手間をかけて仕込む特性トマトソースのパスタや、オーダー毎に生地を伸ばして焼き上げるナポリ風ピザなど本格的フードをそのままに、 さらに気軽につまめるタパス系を充実させました。その日の気分に合わせて、お食事もお酒も、もちろんなめらかプリンも!グループでもお一人様でも楽しんでいただけるお店です。

    ジャンル イタリアン・フレンチ 営業時間 10:30~22:00
    不定休(イオンモール海老名に準ずる)
    住所 神奈川県海老名市中央1-291-5 マルイファミリー海老名店2F 平均予算 1,500円
    電話 046-292-4867 ホーム
    ページ
    店舗・商品ページはこちら
    モニター案件に応募する

    注意事項

    ※応募前にレシート(その他証明書)画像の撮影方法をご確認ください。

    レビュー

    ※レビューは個人の体験に基づくものです。

    35歳男性

    2021-10-05 09:18:01

    かなり量が多いのでとてもお勧めの料理店です。

    58歳女性

    2021-09-17 00:23:18

    グルテンフリーの中、久しぶりパスタを注文しましたが、美味しくいただきました。

    54歳女性

    2021-09-02 22:42:57

    ピッツァ、パスタ、デザートなど色々なメニューが揃っています。

    45歳男性

    2021-08-07 20:26:36

    パスタの量を無料で選べるのは魅力です。たっぷり美味しいパスタを食べることが出来ました。

    53歳女性

    2021-08-05 21:46:15

    女性向けのお店だと思います。かわいいメニューがあります

    1 2 3 4 5 6 7 8 9 >

    全17件

    1
    1

    モニターとは

    モニターとして店舗のサービスや商品を実際に利用し、アンケートを書くと謝礼としてご利用金額の最大100%のハピタスポイントがもらえます。

    キャンセルについて

    お店へご予約をしている場合は、モニターをキャンセルいただいても、ご予約のキャンセルにはなりません。直接お店へキャンセルのご連絡をいただきますよう、お願い申し上げます。

    ポイントの判定について

    モニター利用による獲得ポイントは、有効となった段階で通帳に記載されます。
    参加中のモニターのご利用状況については、「現在進行中のモニター」にてご確認ください。

    ご利用の履歴について

    ポイントが有効となり通帳に反映された後も、以後14日間は「現在進行中のモニター」ページにて内容をご参照いただけます。

    提出物について

    アンケート提出ルール

    提出期日までにご提出ください。

    ・問に対する適切な回答をお願いします。

    絵文字、顔文字、口頭での回答はご遠慮ください。

    ・アンケート回答の、文言使い回しはご遠慮ください。

    上記のルールを守ってないもの、及びアンケートの内容により再提出、
    又は謝礼をお支払いできない場合がございます。

    レシート提出ルール

    レシート全体が写るように撮影してください。

     撮影いただいた画像をご自分で見て、

     特に下記の項目が鮮明に読み取れるように撮影してください。

    店舗名・ご利用日時・ご利用明細

    ※一枚で撮影しきれないレシートは複数枚にわけて撮影してください

    スキャナーやコピー機を使用して作成されたレシート画像(来店証明)
    は受理できません。

    レシート原本をデジカメや携帯電話のカメラなどで直接撮影いただきますよう、
    お願い申し上げます。

    お買い物あんしん保証
    不正行為への取り組みについて
    P R