みんなdeポイントMinna de Point

期間限定!人数限定!大幅ポイント還元で商品・サービス利用!
ネスカフェアンバサダー

※参加可能人数が上限に近づいた際、参加可能人数を追加する場合がございます。また、広告主の都合により参加可能人数に達しない場合でも、掲載を緊急停止する場合がございます。予め、ご了承くださいませ。

通常ポイントの4倍!

  • 通常 2,500ポイント
やじるし
  • 今だけ 10,000ポイント
商品画像
  • 残り時間
  • 読み込み中…
  • 参加可能人数
  • 残りあと7人参加で終了(15人限定)
参加可能人数追加
ポイント対象条件詳細
【ポイント獲得条件】
初回商品購入完了(入金確認+商品受取必須)
※対象商品:ネスカフェアンバサダー
※初めて「ネスカフェアンバサダー」をご利用され、商品の受取りを完了した場合に対象となります。
※また、初回購入時4,000円(税別)以上の購入をされた方のみ、対象となりますのでご注意ください。
※既にアンバサダー会員の方からは、お申込みできませんのでご注意ください。

【ポイント却下条件】
不備・不正・虚偽・重複(IP、住所)・いたずら・キャンセル・審査落選(または取り消し)・未入金・返品・転売目的の場合・審査落選(または取り消し)者の再申込み・遷移先ページ以外からの申込み・受取拒否(不在が続く場合も対象外となる場合がございます)・既にアンバサダー会員の方からの申込み・1つの職場につき2回以上の申込み・法人、もしくは個人事業主でない申込みの場合・個人家庭で使用目的の申込みの場合・対象商品以外の購入・初回購入時4,000円(税別)未満の購入をされた方・出張デモサービスの申込・既に「ウェルネスアンバサダー」会員の方からのお申込み・「ウェルネスアンバサダー」への申込・「AQUA WITH」のお申込などは不可。
※お客様または広告主の都合により商品の交換や一部キャンセルなどになりますとシステム上、ポイントが無効となります。

【注意事項】
※ポイント対象外の商品を購入された場合にも、通帳に「判定中」と複数記載されるケースがございます。こちらはポイント判定時に「却下」となりますので、予めご了承ください。
※SNSでの拡散は厳禁となります。ツイッター・フェイスブック・ブログ等へのご掲載が発覚した場合は、対象外となります。また、ハピタスアカウント利用停止の対象となる可能性もございます。
※サイトに移動してからお申込が完了するまでの間に他のサイトに移動した場合には、ポイントが付与されません。サイトに訪問してからお申込が完了するまで、必ず同じブラウザを利用ください。また、お申込やお買い物後に送られる申込み完了のメールや購入完了メールなどは、必ず保管頂くようお願い致します。(申込番号、注文番号など)お問合せの際に必要となります。紛失・破棄された場合は対応ができない場合がございますので予めご了承ください。

※2019/09/11(水曜日)23:59までの対象条件
【ポイント獲得条件】
初回商品購入完了(入金確認+商品受取必須)
※対象商品:ネスカフェアンバサダー
※初めて「ネスカフェアンバサダー」をご利用され、商品の受取りを完了した場合に対象となります。
※またweb申込より3日以内で且つ、初回購入時4,000円(税別)以上の購入をされた方のみ対象となりますのでご注意ください。
※既にアンバサダー会員の方からは、お申込みできませんのでご注意ください。

【ポイント却下条件】
不備・不正・虚偽・重複(IP、住所)・いたずら・キャンセル・審査落選(または取り消し)・未入金・返品・転売目的の場合・審査落選(または取り消し)者の再申込み・遷移先ページ以外からの申込み・受取拒否(不在が続く場合も対象外となる場合がございます)・既にアンバサダー会員の方からの申込み・1つの職場につき2回以上の申込み・法人、もしくは個人事業主でない申込みの場合・個人家庭で使用目的の申込みの場合・対象商品以外の購入・web申込より4日以降に購入された方・初回購入時4,000円(税別)未満の購入をされた方・出張デモサービスの申込・既に「ウェルネスアンバサダー」会員の方からのお申込み・「ウェルネスアンバサダー」への申込・「AQUA WITH」のお申込などは不可。
※お客様または広告主の都合により商品の交換や一部キャンセルなどになりますとシステム上、ポイントが無効となります。

【注意事項】
※ポイント対象外の商品を購入された場合にも、通帳に「判定中」と複数記載されるケースがございます。こちらはポイント判定時に「却下」となりますので、予めご了承ください。
※SNSでの拡散は厳禁となります。ツイッター・フェイスブック・ブログ等へのご掲載が発覚した場合は、対象外となります。また、ハピタスアカウント利用停止の対象となる可能性もございます。
※サイトに移動してからお申込が完了するまでの間に他のサイトに移動した場合には、ポイントが付与されません。サイトに訪問してからお申込が完了するまで、必ず同じブラウザを利用ください。また、お申込やお買い物後に送られる申込み完了のメールや購入完了メールなどは、必ず保管頂くようお願い致します。(申込番号、注文番号など)お問合せの際に必要となります。紛失・破棄された場合は対応ができない場合がございますので予めご了承ください。

※2019/08/28(水曜日)23:59までの対象条件
【ポイント獲得条件】
初回商品購入完了(入金確認+商品受取必須)
※対象商品:ネスカフェアンバサダー
※初めて「ネスカフェアンバサダー」をご利用され、商品の受取りを完了した場合に対象となります。
※また、初回購入時4,000円(税別)以上の購入をされた方のみ対象となりますのでご注意ください。
※既にアンバサダー会員の方からは、お申込みできませんのでご注意ください。

【ポイント却下条件】
不備・不正・虚偽・重複(IP、住所)・いたずら・キャンセル・審査落選(または取り消し)・未入金・返品・転売目的の場合・審査落選(または取り消し)者の再申込み・遷移先ページ以外からの申込み・受取拒否(不在が続く場合も対象外となる場合がございます)・既にアンバサダー会員の方からの申込み・1つの職場につき2回以上の申込み・法人、もしくは個人事業主でない申込みの場合・個人家庭で使用目的の申込みの場合・対象商品以外の購入・初回購入時4,000円(税別)未満の購入をされた方・出張デモサービスの申込・既に「ウェルネスアンバサダー」会員の方からのお申込み・「ウェルネスアンバサダー」への申込・「AQUA WITH」のお申込などは不可。
※お客様または広告主の都合により商品の交換や一部キャンセルなどになりますとシステム上、ポイントが無効となります。

【注意事項】
※ポイント対象外の商品を購入された場合にも、通帳に「判定中」と複数記載されるケースがございます。こちらはポイント判定時に「却下」となりますので、予めご了承ください。
※SNSでの拡散は厳禁となります。ツイッター・フェイスブック・ブログ等へのご掲載が発覚した場合は、対象外となります。また、ハピタスアカウント利用停止の対象となる可能性もございます。
※サイトに移動してからお申込が完了するまでの間に他のサイトに移動した場合には、ポイントが付与されません。サイトに訪問してからお申込が完了するまで、必ず同じブラウザを利用ください。また、お申込やお買い物後に送られる申込み完了のメールや購入完了メールなどは、必ず保管頂くようお願い致します。(申込番号、注文番号など)お問合せの際に必要となります。紛失・破棄された場合は対応ができない場合がございますので予めご了承ください。
▶ 広告のご利用前に、必ずご確認ください
通帳記載の目安
1日以内
判定までの期間
入金確認+商品受取後約60日
※ご注意
みんなdeポイントでの広告利用時は記載されている判定期間のプラス30日ほどかかる場合がございますので予めご了承ください。
商品詳細
※重要なお知らせ※
---------------------------------------
※SNSでの拡散は厳禁となります。ツイッター・フェイスブック・ブログ等へのご掲載が発覚した場合は、対象外となります。
また、ハピタスアカウント利用停止の対象となる可能性もございます。
--------------------------------------- 
 《ネスカフェ アンバサダー》
あなたの職場に笑顔とくつろぎの場所を!

♪お申し込みはこちらからカンタン3STEP♪

①Webでお申込み
②1週間~10日程で担当者から確認のお電話
③ご希望のマシンをお届け!

\まずはお気軽にお申込みください!/