おすすめ脱毛サロン・
クリニックの比較・
口コミ情報メディア
search
フレイアクリニックを口コミから徹底解剖!料金や効果回数、お得な割引情報まで!
医療脱毛・永久脱毛

フレイアクリニックを口コミから徹底解剖!料金や効果回数、お得な割引情報まで!

最近CMや広告でよく見かけるフレイアクリニック。この記事ではフレイアクリニックについて、料金から脱毛完了までに必要な施術回数・期間まで、詳しく解説していきます!口コミなど、実際の利用者の生の声もたくさん載せているので、ぜひクリニック選びの際の参考にしてください!

フレイアクリニックの基本情報をチェック!

フレイアクリニック

フレイアクリニックについて詳しく解説する前に、まずは簡単な基本情報について確認していきましょう!

クリニック名 フレイアクリニック
脱毛の種類 医療レーザー脱毛
店舗数 全国10店舗
営業時間 平日12:00~21:00
土日祝11:00~20:00
施術頻度 2か月に1回

営業時間が9時間もありとても長くなっているので、忙しい人でも通いやすくなっています。

しかし、フレイアクリニックは全国10店舗と、決して店舗数の多いクリニックではありません。お近くに店舗がある方は、是非フレイアクリニックへ行ってみましょう。

フレイアクリニックの公式サイトへ

arrow

フレイアクリニックはこんな人におすすめ!

フレイアクリニック_おすすめな人

後ほど詳しく説明しますが、フレイアクリニックでは医療脱毛が行えるのにとても安いうえに、痛みも少なく脱毛ができます。

また、当日キャンセルも無料で回数消化もないので、急な予定の入りやすい人でも通いやすくなっています。

フレイアクリニックの良い口コミを調査!

フレイアクリニックは魅力がたくさんある医療脱毛クリニックです。ここではまず、そんなフレイアクリニックの良い口コミについて解説していきます!

良い口コミには大きく分けて

  • 安い
  • 痛くない
  • 剃毛費が無料

の3種類がありました!1つずつ詳しく見ていきましょう。

①医療脱毛なのに安い!

このように「フレイアクリニックは安い」という口コミが多く見られました!学生さんなど、自由に使えるお金の少ない人には特におすすめなクリニックです。

②医療なのに痛みを少なく脱毛できる!

一般的な医療脱毛は、毛根の毛母細胞を破壊して脱毛を行うため、痛みが強くなっています。

しかし、フレイアクリニックでは、肌に優しく熱を重ねていく蓄熱式脱毛という脱毛方式を採用しています。そのため、医療脱毛でも痛みを感じにくくなっています。

痛みに弱いという方は、是非フレイアクリニックを選んでください!

③剃毛費がかからない

剃毛費など、追加費用がかからないのもフレイアクリニックの魅力です!脱毛施術時の痛みをぐっと抑えられる麻酔も、無料で使えます。

「いつの間にか、予定よりも多くの金額を払っていた…!」なんてことがないので、安心して契約することができます

\フレイアクリニックの魅力についてもっと詳しく見てみる!/

フレイアクリニックの公式サイトへ

arrow

フレイアクリニックの悪い口コミは何がある?

良い口コミの多いフレイアクリニックですが、もちろん悪い口コミもあります。ここからはフレイアクリニックの悪い口コミについて解説していきます!

悪い口コミには

  • 予約が取りづらい
  • うなじと手足の指が全身脱毛のセットプランに含まれない

の2種類がありました。

①予約が取りづらい

フレイアクリニックは比較的新しい医療脱毛クリニックであるため、まだあまり店舗が多くありません。さらに、人気のクリニックのため、たくさんの患者さんがいます。

そのため、脱毛の予約が取りづらくなっているようです。

しかし、フレイアクリニックは全国に新規店舗を、ぞくぞくとオープンさせています。店舗数が増えれば、予約の取りにくさも解消されるようになりますよ。

②うなじと手足指は全身セット脱毛の施術範囲外

フレイアクリニックの全身脱毛ですが、実はうなじと手足の指がセットプランに含まれていません。

この部位を脱毛したい場合には、全身のセットプランとは別で契約しなければならないため、注意が必要です!

脱毛完了までにかかる施術回数と期間は?

ここからは口コミではあまり意見が出ていなかった、フレイアクリニックの効果と必要回数、期間について解説していきます!

フレイアクリニック_脱毛効果・完了までの期間回数

フレイアクリニックは医療脱毛クリニックなので、1回の施術の効果がとても高くなっています。

たった3回目の施術でだいぶ自己処理が楽になり、6回も施術を受ければ毛のないツルツルな肌になれます!

フレイアクリニックの料金プランを徹底解説!

脱毛を契約する際に一番気になるのはやっぱり料金ですよね。ここからは、フレイアクリニックの料金プランをすべて紹介していきます!

フリーお金

全身脱毛セットプラン

回数 総額 分割料金
1回 173,800円 -
5回 173,800円 月々5,900円
8回 294,800円 月々10,100円

全身脱毛プランはフレイアクリニックで1番契約の多いプラン。部位別で契約するより断然お得になっています!

驚きなのが1回の値段と5回セットの値段が一緒なこと。契約するなら5回でのセット契約がおすすめです!

全身+VIOセット

回数 総額 分割料金
1回 207,900円 -
5回 267,300円 月々9,100円
8回 435,600円 月々14,900円

こちらはさきほどの全身プランに、VIOを追加したプランです。こちらも1回と5回の値段がほとんど変わらないため、契約するなら5回でのセット契約がおすすめですよ!

全身+顔セット

回数 総額 分割料金
1回 207,900円 -
5回 267,300円 月々9,100円
8回 435,600円 月々14,900円

顔の毛の多くは産毛のため、あまりムダ毛がある感覚がないかもしれませんが、実は顔は体の中で毛が最も多い部位なんです!

全身とセットでお得に脱毛することで、一気に顔の明るさが変化しますよ。

全身+VIO+顔プラン

回数 総額 分割料金
1回 250,800円 -
5回 360,800円 月々12,300円
8回 576,400円 月々19,700円

こちらは、顔やVIOを含む全身を、まるごと脱毛できるプランです!お得さで考えると最も素晴らしいプランなので、どのプランで脱毛するか迷っている人は、このプランを選んでおきましょう。

部位別料金

プラン名 料金(8回) 分割料金
VIO脱毛セット 140,800円 月々4,800円
顔脱毛セット 140,800円 月々4,800円
手脚脱毛セット 254,100円 月々8,700円
腕全体脱毛セット 114,400円 -
脚全体脱毛セット 140,800円 -

こちらは部位ごとの料金になっています。全身のセットプランと比べると割高にはなっていますが、医療脱毛としてはとても安い料金設定になっています。

ムダ毛の気になる部位が少ししか無い人や、足などのよく見える部分だけ脱毛したい人にとてもおすすめのプランです!

フレイアクリニックで脱毛施術以外の追加費用はかかる?

なんとフレイアクリニックでは脱毛施術以外の費用が一切かかりません

剃毛料金もかかりませんし、剃り残しがあってもフレイアクリニックで手伝ってもらえます。麻酔も無料で使えるので、痛みに弱い人でも安心ですね。

また、キャンセル料金もかからず、回数が消費されることもないため、忙しい人や急な予定が入りやすい人も施術を受けやすくなっています。

フレイアクリニックのお得なキャンペーン情報

通常でも安いフレイアクリニックですが、キャンペーンを利用すればもっと安く契約することができます。ここでは、よりお得に脱毛できるキャンペーンを紹介します。

フレイアクリニックのキャンペーン一覧
  • 「学生向けキャンペーン」学生証提示で最大25,000円割引

  • 「乗り換えキャンペーン」脱毛サロン、医療脱毛クリニックの会員証提示で最大30,000円割引

医療脱毛がこんなに安くできるチャンスは滅多にありません。ぜひ無料カウンセリングだけでも行ってみてください!

フレイアクリニックの公式サイトへ

arrow

フレイアクリニックの予約・施術の流れ

ここからは無料カウンセリングから、契約後の流れについて説明していきます。

カウンセリングから施術までの流れ
  1. ネット・WEBで無料カウンセリングの予約

  2. 来院して女性カウンセラーと無料カウンセリング!

  3. 医師の診察(もちろん無料です!)

  4. プランの説明・契約・初回施術の予約

  5. 初回施術(30分~150分)

  6. 通院・アフターケアの繰り返し

おおまかな流れは以上のようになっています。もちろん無料カウンセリングに行っても必ず契約する必要はありません。

実際に私も、無料カウンセリングに行って契約せずに帰ってきたので安心してください!

【Q&A】フレイアクリニックへの疑問を解消!

Q&A_フリー

ここまでフレイアクリニックについて解説してきましたが、まだ疑問が残っている方々もいると思います。そこでここでは、よくある質問に回答していきます!

店舗移動は可能?

A.可能です。

転院届を出すことで他の院で施術を受けられるようになるので、気になる方は自分が行くことになる予定のクリニックに直接聞いてみてください!

日焼け肌でも脱毛できる?

A.できます。

フレイアクリニックでは、熱破壊脱毛式という脱毛方式を取っています。そのため、黒いメラニン色素に反応してレーザーを照射するわけではないので、褐色の日焼け肌でも施術が受けられるようになっています。

施術の有効期限はある?

A.あります。

フレイアクリニックでは脱毛施術を受けられる期間が決まっています。ですが、留学や妊娠に対応している「施術保証制度」があるため、安心して自分のペースで脱毛することができます。

フレイアクリニックなら安い値段でムダ毛とサヨナラできる!

女性_フリー

この記事では、フレイアクリニックについて解説しました。フレイアクリニックは医療脱毛ではありえないほど安く脱毛することができ、追加料金も一切かかりません

医療脱毛をどこでするか迷っている人はぜひフレイアクリニックを候補にいれてみてください!無料カウンセリングに行くとテスト照射もしてもらえるので、自分がフレイアクリニックでの脱毛に向いているのか、確かめることができます。

ムダ毛のないツルスベ肌を、フレイアクリニックの医療脱毛で手に入れましょう!

フレイアクリニックの公式サイトへ

arrow
脱毛プラス編集部

脱毛プラス編集部