おすすめ脱毛サロン・
クリニックの比較・
口コミ情報メディア
search
腕医療脱毛におすすめのクリニック4選!安いクリニックや効果・回数・値段を徹底解説
部位

腕医療脱毛におすすめのクリニック4選!安いクリニックや効果・回数・値段を徹底解説

夏場など露出されることの多い腕。半袖やノースリーブを着るたびに自己処理をするのはめんどくさいですよね。そんな人におすすめなのが腕の医療脱毛です!この記事では、腕の永久脱毛におすすめな医療脱毛クリニックや、腕脱毛の料金相場、効果や回数、痛みについて解説していきます!

腕脱毛におすすめの医療脱毛クリニック4選!

腕脱毛をしたいと思っても、医療脱毛クリニックが多すぎて、どこがいいのか全く分かりませんよね。ここではそんな悩みに答えるべく、以下の4つのおすすめ医療脱毛クリニックを紹介していきます!

  • レジーナクリニック
  • フレイアクリニック
  • 湘南美容クリニック
  • リゼクリニック

是非、カウンセリングに行く際の参考にしてみてください!カウンセリングに行くとテスト照射をしてくれる医療脱毛クリニックもありますよ!

レジーナクリニック|契約回数消費後の追加施術が安い!

1つ目のおすすめ医療脱毛クリニックはレジーナクリニック!レジーナクリニックは追加施術が安くなっています。

腕脱毛が通常1回39,600円のところ、追加施術だと19,800円でできてしまいます!回数終了後の仕上がりに満足できなかったとしても安心ですね。

レジーナクリニック_公式

▼レジーナクリニックの評価はこちら!▼

レジーナクリニック_レーダーチャート_figma

レジーナクリニックはサポートが充実している点も魅力。予約も取りやすくなっており、脱毛がしやすい環境となっています!

▼レジーナクリニックの腕脱毛料金▼

部位 料金(5回)
腕全体 79,200円
13,200円
二の腕 42,900円
ひじ~手首 42,900円
手の甲 29,700円

腕全体でまとめて脱毛するのがお得になっています!腕の一部分ではなく、全体を脱毛したいと思っている方におすすめです。

レジーナクリニック公式サイトはこちら

arrow

フレイアクリニック|医療脱毛では信じられないくらい安い!

2つ目のおすすめはフレイアクリニック!フレイアクリニックの魅力は何といっても値段が安いところです。医療脱毛界で1、2位を争う安さとなっています。

フレイアクリニック_公式

▼フレイアクリニックの評価はこちら▼

医療脱毛安い_フレイア_レーダーチャート

フレイアクリニックは料金が安いだけでなくサポートも充実しています。また女性専用なので安心して通うことができます!

▼フレイアクリニックの腕脱毛料金▼

部位 料金(8回)
腕全体 114,400円
18,700円
二の腕 61,600円
ひじ~手首 61,600円
手の甲 41,800円

他にも1回の単発プラン、5回プランがありますが、8回プランが圧倒的に安くなっています!他の医療脱毛クリニックは、回数制だと多くても6回プランのところがほとんどです。

多めの回数の施術を受けたいという人はフレイアクリニックを選びましょう!

フレイアクリニックの公式サイトへ

arrow

湘南美容クリニック|手足セットでやるならココ!

3つ目のおすすめは湘南美容クリニック。腕だけでなく手足セットで脱毛するのがとてもお得になっています。

手足セットの脱毛の相場は約25万円ですが、湘南美容クリニックではなんと20万円程度でできてしまうんです!

湘南美容クリニック 公式画像

▼湘南美容クリニックの評価はこちら▼

湘南美容クリニック_レーダーチャート_figam

湘南美容クリニックは全国100店舗と店舗数が多く、かつどの店舗でも施術が受けられます!

仕事帰りに会社の近くなどでも脱毛できるので、忙しい人でも通いやすくなっています。

▼湘南美容クリニックの腕脱毛料金▼

部位 料金(6回)
両肘上 82,500円
両肘下(手の甲と指含む) 82,500円
両脇 2,500円
手の甲と指 6,180円

湘南美容クリニックには、腕全体脱毛というプランはなく、肘下、肘上などパーツごとに脱毛プランが設定されています。

また何よりもすごいのがワキ脱毛の値段!!なんと1回あたり500円以下でワキ脱毛ができます!ワキだけの脱毛をするなら必ず湘南美容クリニックを選びましょう!

湘南美容クリニック公式サイトへ

arrow

リゼクリニック|2種類の麻酔で痛くない!

最後はリゼクリニック!リゼクリニックは医療脱毛クリニックの中でも珍しく、麻酔クリーム笑気麻酔二種類の麻酔を使用しているクリニックです。

リゼクリニック

▼リゼクリニックの評価はこちら▼

医療脱毛安い_リゼ_レーダーチャート

リゼクリニックでは2種類の麻酔が使用されている上、サポートサービスも充実しているので、痛みが怖い人はここを選ぶと良いでしょう。

▼リゼクリニックの腕脱毛料金▼

部位 料金(5回)
腕全体 79,800円
19,800円

リゼクリニックの料金プランは腕全体セットか、ワキだけかの2種類です。腕全体セットにワキ脱毛は含まれないので注意してください。

ワキは脱毛完了しているという人にピッタリのクリニックです!

リゼクリニックの公式サイトはこちら

arrow

腕医療脱毛の回数や期間、効果は?

夏場など露出することの多い腕。脱毛を始めたら早く毛が無くなってほしいですよね。そこでここでは、腕脱毛完了までにかかる期間や必要な回数を見ていきます!

腕医療脱毛_効果経過

医療脱毛は1回の施術の効果がとても高くなっているため、1回目からしっかりと効果を感じることができます。

3回目の施術後には自己処理がぐっと楽になり、6回目程度になるとほぼツルツルの状態になります!

腕医療脱毛の値段料金相場は約12万円!

ここまで腕脱毛の効果を見てきました。脱毛の効果はもちろん大切ですが、契約するときに一番気になるのはやっぱり値段ですよね。

そこで、それぞれの医療脱毛クリニックの値段を分かりやすく表でまとめてみました!

腕医療脱毛_料金比較表

※腕全体のプランの料金
※湘南美容クリニックは腕脱毛全体のセットプランがないため、部位を組み合わせた腕全体脱毛の料金となっています。

腕全体脱毛の料金相場は約12万円になっています。フレイアクリニックの安さが目を引きますね!

手足セットで医療脱毛するとよりお得に!

ほとんどの医療脱毛クリニックでは、腕脱毛だけでなく、腕と足セットのプランが用意されています。

手足は体の中でも面積の広い部分で、それぞれで契約するとどうしても値段が高くなりがちです。しかしそれをセットで脱毛することでぐんと値段を下げることができます

医療脱毛腕_別契約と手足セット契約の料金比較

腕と足、別々に契約した場合の料金と、手足セットの料金を比較してみました。

残念ながらレジーナクリニックには手足セットのプランがなかったのですが、どの医療脱毛クリニックをとっても手足セットのほうが安いことが分かります!

腕医療脱毛の痛みはどれくらい?

腕の医療脱毛は、他の部位に比べてあまり痛くありません。ですが、自己処理のしすぎなどで毛が濃くなっていたり肌が乾燥していると痛みが出やすくなります。

これを防ぐためにも、自己処理は電動シェーバーで行い、お風呂あがりには必ず保湿するようにしましょう!

腕医療脱毛クリニックを選ぶときの2つのポイント!

脱毛サロン選ぶときの注意点

ここまで腕脱毛の効果や料金などを見てきました。腕脱毛をどこの医療脱毛クリニックでするか迷っている…という方も多いと思います!

そこでここでは、医療脱毛クリニックを選ぶ際に絶対にチェックするべきポイントを解説します。後悔しないクリニック選びをしましょう!

①追加料金の有無をチェック!

まずチェックするべきなのが追加料金の有無。追加料金の種類には、麻酔料金剃毛料金などがあります。

痛みがつらい人には麻酔が必須です。また、利き腕は自己処理がしにくいので剃り残しが多い箇所となっています。施術に行くたびに剃毛料金を払わされることになったら嫌ですよね。

ですので、この追加料金は必ずチェックしてください!

➁予約・キャンセルシステムをチェック!

つぎにチェックするべきなのが予約・キャンセルシステム。せっかく脱毛を契約しても、予約が取れず施術を受けられなければ意味がありません。

予約を確実に取れるシステムなのかしっかり確認しましょう。また、キャンセルシステムがどうなっているのかも確認が必要です。

医療脱毛クリニックによってはキャンセル料がかかったり、キャンセルできても回数消費されたりするところがあるのでしっかりチェックしてください!

腕医療脱毛をしていろんなファッションを楽しもう!

この記事では腕の医療脱毛について解説てきました!腕の脱毛を迷っている方も、まずは無料カウンセリングに行ってみてください。

行くだけでも美容に対するモチベーションが上がって、キレイになれる気がしますよ!腕は人前に露出されやすい場所です。

夏場には必須だった自己処理が、脱毛のおかげで必要なくなります!腕の医療脱毛で手に入れたツルスベ肌で、おしゃれをもっと楽しみましょう!

湘南美容クリニック公式サイトへ

arrow

レジーナクリニック公式サイトはこちら

arrow

リゼクリニックの公式サイトはこちら

arrow

フレイアクリニックの公式サイトへ

arrow
脱毛プラス編集部

脱毛プラス編集部