おすすめ脱毛サロン・
クリニックの比較・
口コミ情報メディア
search
シースリー(C3)の全身脱毛は効果がないなんて嘘!口コミ・評判を徹底解剖
脱毛サロン

シースリー(C3)の全身脱毛は効果がないなんて嘘!口コミ・評判を徹底解剖

最近、youtubeなどの広告でよく見かけるシースリー(C3)。この脱毛サロンにはたくさんの良い口コミも悪い口コミもあります。これらの噂は本当なんでしょうか?この記事ではシースリーの真実について迫っていきます。料金や効果、キャンペーンなども詳しく説明しているので、ぜひ最後まで読んでいってください!

シースリーの基本情報をチェック!

シースリーは全身脱毛限定の脱毛サロンとなっています。脱毛サロンなので、医療脱毛のような永久脱毛効果はありませんが、抑毛効果があります。

シースリーについて詳しく見る前に、まずは簡単な基本情報を知っていきましょう。シースリーの基本情報を表にまとめました!

サロン名 C3(シースリー)
脱毛完了までの期間 2年~3年以上
シェービング代 無料
通えるペース 3カ月に1回
営業時間 12:00~21:00
店舗数 60店舗

営業時間が長く店舗数も多いため、忙しい日でも通いやすくなっています。

「そうは言われても、他のサロンについて知らないから、本当かわからないな…」という方に、おすすめしたいのが以下の記事です。おすすめの全身脱毛サロン・医療脱毛クリニックがまとめてあるので、シースリーを比較検討できますよ!

シースリーはこんな人におすすめ!

シースリーがおすすめなのはこんな人たちです!自分がシースリーに向いているのかどうか、チェックしてみてください!

シースリー_おすすな人

①毛量が多く回数プランでは不安がある人

シースリーには、回数制だけでなく通い放題の脱毛プランもあります。そのため、自分が満足するまで好きなだけ脱毛に通うことができます。

さらに、「脱毛品質保証書」という一生のメンテナンスを保証する保証書を発行しているため、生涯ツルスベ肌でいることができます。
もし数年後に毛が生えてきて脱毛を再開しても、料金は一切かかりません

②丁寧な接客で安心できる施術を受けたい人

シースリーのスタッフは全員正社員で、シースリーが運営する脱毛スクールの卒業生です。

全スタッフが接客・技術・知識などの分野で厳しい試験をクリアしているため、安心感のある施術を受けることができます。

③高い脱毛・美肌効果でツルスベを目指したい人

シースリーは最新の超高速脱毛機を導入しており、効果をすぐに実感することができます。

また、施術後はシースリーが独自に開発した保湿クリームでアフターケアしてもらえます。これは、抑毛効果のあるイソフラボンを配合しているため、さらに美しいツルスベ肌を目指すことができます!

シースリーの良い口コミ・評判は?

人気脱毛サロン、シースリーにはたくさんの良い口コミがあります。ここではその良い口コミについて詳しく見ていきます!

シースリー

①全身脱毛の相場よりも安い料金で脱毛できる!

シースリーの脱毛料金は、脱毛サロンの相場よりも安くなっています!

脱毛サロンの全身脱毛6回の相場は約13万円なのに対し、シースリーでは6回なんと95,000円でできます!

②強引な接客がない

シースリーはスタッフの教育が行き届いており、接客がすばらしいと評判になっています。脱毛に不安があっても、優しく対応してもらえたら安心できますよね。

③最新の脱毛機で痛みが少ない!

シースリーは最新の脱毛機を導入しているため、痛みを少なく脱毛することができます。脱毛は痛いイメージがあると思いますが、シースリーではそんなことはありません。

④美容脱毛でも医療脱毛に負けない脱毛効果!

せっかくお金を払って脱毛するんだから、効果がないとイヤですよね。シースリーは効果が高いのも魅力的です。また、効果がでるまでの期間も短いようです。

C3(シースリー)の公式サイトへ

arrow

シースリーの悪い口コミ・評判を徹底解剖!

シースリーは良い口コミが多いですが、もちろん悪い口コミもあります。ここではその悪い口コミについて見ていきたいと思います!

①予約が取りにくい…

やはり人気の脱毛サロンなだけあって、予約が取りづらいようです。

ですが現在、シースリーの予約システムは改善されています。例えば、
直近のキャンセル枠をメールで教えてくれる
オンラインでのキャンセル待ちが可能
LINEで予約が取れるシステムの導入
などです!

現在は予約が取りづらいという口コミが多いですが、いずれほとんど困らず予約をとれる日が来るかもしれません。

②脱毛完了までに時間がかかる

脱毛完了までに時間がかかるという口コミもありました。他サロンは1カ月に1回通えるところが多いですが、シースリーでは3カ月に1回しか通うことができません。

とにかく早く脱毛を完了させたいという人には不向きですので、注意が必要です。

③当日キャンセルが有料!

シースリーでは当日キャンセルが有料になっています。無駄なお金を支払わないためにも、予定をしっかりチェックするようにしましょう。

シースリーの脱毛効果はどのくらい?

脱毛する際にやっぱり気になるのが効果。何回も施術したのに効果が出なかった、なんてことがあると本当に悲しいです。そこでここでは、シースリーの脱毛効果について詳しく見ていきます!

シースリー_脱毛効果

3回(半年)|少しずつ脱毛効果を感じ始める!

シースリーは脱毛効果が高いことで有名。ほかのサロンより比較的早く効果が感じられます。

3回の施術後には、毛が少しずつ抜け始め、効果を感じ始めます

6回(1年半)|自己処理が楽に!

6回もすれば毛は半減します!全く毛のないツルツルとまでにはいきませんが、自己処理の回数がぐっと減るはずです。

10回(2年半)||毛が気にならないツルスベ肌に!

脱毛完了までに必要な回数は約10回!10回の施術後には、毛が気にならないツルスベ肌になることができます!

他のサロンでは15回程度かかるところもあるため、やはり効果が出るまでが早いですよね。

シースリーのプラン料金をチェック

フリーお金

シースリーのプランはわかりやすく、全身脱毛の2種類しかありません。部分脱毛はプランにないため、注意が必要です。

①全身脱毛プラン|まずは6回から試せる!

1つ目のプランは全身脱毛6回プラン。脱毛し放題に入る前に、まず回数制で様子を見たい、という人におすすめのプランです。

回数 総額 月額
6回 95,000円 3,300円~

シースリーの脱毛効果に不安がある人は、少しお高いし放題プランで契約するのは怖いですよね。6回では脱毛を完了することはできませんが、効果を確かめつつ脱毛するにはピッタリです!

②プレミアム全身脱毛プラン|永久メンテナンスだからプラン終了後も安心!

もう1つのプランはプレミアム全身脱毛プラン。これは脱毛し放題のプランです。

自分が満足するまで施術を受けることができるため、完全に毛のない、完璧な状態にしたい、という人におすすめです。

回数 総額 月額
無制限 339,900円 6,600円~

このプランでは永久メンテナンスをすることができます。なので、脱毛完了して数年後にまた生えてきた!という場合でも安心。一生ツルスベ肌を維持することができます。

知らないと損?!シースリーのお得なキャンペーン

シースリーではたくさんのキャンペーンが開催されています!よりお得に脱毛するため、詳しくチェックしていきましょう!

シースリー_公式画像
シースリーのキャンペーン一覧
  • 家庭用脱毛機「シースリーGT HOME」がもらえる!

  • 「魅せ肌リゾートキャンペーン」で、ホテルの宿泊券ゲット!

現在シースリーでは、プレミアム全身脱毛コースを契約された方全員に、プロ仕様の家庭用脱毛機をプレゼントしています!家でも脱毛できるため、さらにツルスベ肌を目指すことができます。

また、「魅せ肌リゾートキャンペーン」では、新規契約の方全員に、様々なリラクゼーション施設でのバカンスをプレゼントしています!

【シースリー限定】プラン契約でホームケア脱毛機がもらえる!

先ほどお伝えした通り、現在シースリーではプレミアム全身脱毛を契約した方全員に、「シースリーGT HOME」をプレゼントしています!

シースリー_家庭用脱毛機

使い方はとても簡単!以下の作業だけで、手軽にサロン並みの脱毛が家でできてしまいます!

家庭用脱毛機「シースリーGT HOME」の使い方
  1. 剃毛する

  2. 脱毛機にコンセントを接続し、電源を入れる

  3. 照射レベルを設定する

  4. 肌にあてて照射する

サロンでの施術を受けながら、家でもこの脱毛機でケアすることで、脱毛完了までが早くなり、効果を持続させることができます。

Q&A|シースリーの気になる疑問を解消!

ここまでシースリーの詳しい状況を見てきました。ですがまだ疑問点があるという方もいらっしゃると思います。そこで多くの人が疑問に思うポイントをQ&A形式でまとめました!

フリー Q&A

シースリーの脱毛は痛い?

A.部位によりますが基本的には痛くありません。

シースリーでは最新の脱毛機を導入しているため、痛みを比較的抑えて脱毛することが出来ます。VIOや顔など、皮膚が薄くて敏感な部分は多少痛みがあるかもしれませんが、他の部位は痛みをまったく感じない人がほとんどです。

店舗移動はできるの?

A.可能です。

全国60店舗、どこの店舗でも施術することができます。職場に近い場所やお出かけ先でも脱毛できるので、忙しい人にはとてもありがたいですよね。

部分脱毛は出来ないの?

A.プランは全身脱毛のみですが、避けて照射するようにスタッフに言うことでできます。

シースリーは全身脱毛専門の脱毛サロンなので、プランとして部分脱毛を契約することはできません。ですが、施術の際に「ここは照射しないでほしい」と伝えることで部分脱毛をすることができます

しかし、料金が安くなるわけではなく、お金がもったいないためあまりおすすめしません。

1回の施術時間はどのくらい?

A.全身45分~60分程度です。

シースリーではC3GTR脱毛という、超高速脱毛機を導入したため、全身脱毛が最短45分で完了します!アフターケアの時間まで含めても60分もあれば終わってしまいます。

シースリーであこがれのツルスベ肌を手に入れよう!

この記事ではシースリーについて詳しく紹介しました。シースリーは値段も安く特典も豪華なとても素晴らしいサロンです!効果が高いのも嬉しいポイントですね。

またシースリーは接客が非常にいいサロンです。皆さんもぜひ無料カウンセリングに行って、接客の良さを肌で感じてください!

C3(シースリー)の公式サイトへ

arrow
脱毛プラス編集部

脱毛プラス編集部