おすすめ脱毛サロン・
クリニックの比較・
口コミ情報メディア
search
キレイモの全身脱毛を徹底レビュー!通い放題プランや値段・効果について解説
脱毛サロン

キレイモの全身脱毛を徹底レビュー!通い放題プランや値段・効果について解説

本記事では、全身脱毛専門サロンであるキレイモを徹底解説します。キレイモの特徴・脱毛効果から料金プランやお得なキャンペーン情報まで、キレイモを深堀していくので、最後まで必見です!

【全身脱毛サロン】キレイモの基本情報をチェック!

キレイモのことを説明していく前に、基本情報をチェックしましょう!

キレイモ
キレイモ レーダーチャート

キレイモは、全国に55店舗展開している大手美容脱毛サロンです。

さらに、多くの店舗が駅チカにあり、営業時間が時間が21:00までと、非常に通いやすいサロンになっています。

忙しい女性にとって、とてもありがたいサロンですね。

満足度No1! キレイモの3つの特徴

キレイモの数ある特徴の中でも、最大の魅力である3つの特徴を紹介します!

キレイモ 特徴

①プランが全身脱毛のみ

キレイモの最大の特徴は、プランが全身脱毛のみの全身脱毛限定のサロンであることです。

「追加料金はどのくらいあるんだろ?」「脱毛部位を次々に追加していくことになったらどうしよう…」キレイモでは、そんな心配も必要ありません。シンプルなプランで安心して脱毛をスタートすることができます。

②シェービング代(剃り残し)が無料

キレイモでは、剃り残しであれば無料でシェービングを施してくれます。

さらに、手の届きにくい「背中・うなじ・Oライン・ヒップ」の4部位は、自己処理をしていかなくても、シェービングを行ってくれます。

脱毛をする際、事前にシェービングをしていく必要があり、サロンの中にはシェービング代が追加料金でかかるサロンも多くあります。少額とはいえ毎回追加料金を取られると、お財布も痛みますよね。

キレイモでの脱毛なら、その心配が必要ありません!

③痛みが少なく美容効果がある

キレイモには、「光スキンケア」という脱毛方法があります。肌のターンオーバーの活性化を促すライトで照射します。
そのライトの力で、シミ・ソバカス・ニキビ跡の改善効果が期待できます。

脱毛をすることで、毛穴が引き締まってお肌のキメも細かくなること間違えなしです!

キレイモの人気3プランをチェック!

様々なプランから、どのプランを選べばいいのか迷いますよね。そこで、キレイモの人気プラン3つを紹介します!

①全身脱毛お試しプラン|4回からのお試しプラン

キレイモ
プラン 回数 料金(月々) 料金(総額)
全身脱毛お試しプラン 4回 3,000円 87,780円

キレイモには、脱毛を4回お試しできる「全身脱毛お試しプラン」があります。

「脱毛に初めて挑戦したい」「他のサロンから乗り換えるか迷っている」という方におすすめのプランです。

1回だけでなく、4回もお試しできるのはキレイモだけの良心的なプランですね♪

②全身脱毛無制限プラン|回数無制限でツルスベ肌を!

キレイモ プラン
プラン 回数 料金(月々) 料金(総額)
全身脱毛無制限プラン 無制限 6,000円 396,000円

この「全身脱毛無制限プラン」は、契約期間内に18回の施術を行った以降、無期間・無制限で脱毛を行えるプランです。

「お肌をツルツルすべすべにしたい!」という方は必見のプランとなっています。

③U-19応援プラン|19歳以下の学生におすすめ!

キレイモ プラン
プラン 回数 料金(月々) 料金(総額)
U -19応援プラン 4回 8,690円 87,780円

学生の方必見なのが、「 U -19応援プラン」です。

このプランでは、最短6ヶ月で4回の脱毛を完了できるプランです。
学生の方は、ここからさらに20,000円学割が効くのでもっとお得に脱毛できちゃいます。

周りより一足先に脱毛を開始して垢抜け女子になっちゃいましょう!

キレイモの全身脱毛の脱毛範囲は?

キレイモの脱毛範囲は、手足はもちろん顔やうなじまで全身33箇所に分けて脱毛されます。
全身隅々まで、まるっと脱毛することが可能です。

医師も認める!キレイモ全身脱毛の効果とは?

キレイモは美容脱毛サロンであるものの、医師にも認められる脱毛効果を誇っています。

実際、どのくらいの施術回数で脱毛効果があるのか見ていきましょう!

キレイモ 効果
効果 回数
効果を実感し始める 約3回
毛が目に見えて減ってくる 約6回
自己処理をしなくて良くなる 約10回
ツルツルすべすべになる 約18回〜

キレイモで脱毛を行った人の回数・効果をまとめたものが上記の表になります。

約3回で効果を実感し始めたという声が多く上がりました。

ツルツルになるまでは、約18回と回数を重ねなくてはなりません。
しかし、確実に効果は出るので根気よく脱毛を行いしょう!

3回で脱毛効果を実感!

キレイモに実際通った方でも、約3回で脱毛の効果を実感している方が多いようです。
生え変わりのスピードや量にもこの時点で変化があるようです!

10回で自己処理いらずのお肌に

キレイモで10回施術を行うと、「自己処理がほとんどいらなくなった」という声が多くありました。
自己処理を行う手間が省けて、他の美容ケアに時間を当てられるなんて、夢のようですね!

キレイモの料金は相場よりも安い!

フリーお金

キレイモは、業界最安値と言っていいほどに料金が安いです。
例えば、全身脱毛の無制限プランを他サロンとの平均相場と比べてみましょう。

プラン 回数 料金(月々) 料金(総額)
平日とく得無制限プラン 無制限(18回) 5,000円 396,000円
他サロン無制限プラン相場 無制限(18回) 6,500円 432,000円

月々の料金では、約1500円。総額にすると36,000円も平均相場よりもお得になります!

2万円オフ!キレイモのお得なキャンペーン情報

キレイモ キャンペーン
キレイモのキャンペーン一覧
  • 【おともだち割】キレイモ会員からの紹介で割引!

  • 【のりかえ割】他サロンからの乗り換えで割引!

  • 【学割】学生の頃からスタートしてお得に割引!

  • 【ペア割】2人以上での来店&契約で割引!

  • 【母娘割】母娘での来店&契約で割引!

キレイモでは、上記の5つのキャンペーンを行っています。

それぞれのキャンペーンで最大20,000円の割引が可能です。

また、「ペア割」「母娘割」では、2人のうちどちらかの契約でも割引適応されるので嬉しいポイントとなっています!

キレイモの支払い方法をチェック!

キレイモで注意したいのは支払い方法です。プランによって支払い方法が違うのであらかじめ確認しましょう!

キレイモの支払い方法は4つ!
  • 現金

  • クレジットカード払い

  • ローン払い

  • 銀行引き落とし

キレイモ 支払い方法

現金払い

月額制のプランの方は現金払いを選択できません。
また、現金払いは、一括での支払いとなります。

プランによってはかなり高額を持ち運ぶことになるので注意が必要ですね。

クレジットカード払い

クレジットカード払いは、唯一両方のプランで支払い可能なプランです。

しかし、分割払いをする場合は、自分でクレジットカード会社に連絡をして手続きをする必要があります。

ローン払い

回数プランでの支払いができます。
ローン払いの魅力は毎月の支払いが少なくて済むことです。
しかし、

  1. 満18歳以上
  2. 安定した収入がある
  3. 過去に返済が滞ったことがない
  4. 親御など、安定収入がある人の同意を得られる

以上の条件を満たしてないとローンを組めないので、あらかじめ確認しておきましょう。

銀行口座引き落とし

銀行口座引き落としの支払い方法は、「 U -19応援プラン」限定の支払い方法です。
口座引き落としは、毎月振り込みに行かなくてはならないとうデメリットもあります。

しかし、手数料・金利がかからないのは、大きな魅力ですね。

カウンセリングから施術までの流れは?

ここでは、キレイモのカウンセリングから施術終了までの流れを紹介していきます!

まずはスマホからカウンセリング予約!

キレイモのカウンセリング予約は、スマホから簡単にとることができます。

カウンセリング方法は、以下の2つのものがあります。

  1. WEB予約
  2. WEB予約

それでは、1つずつ見ていきましょう!

WEB予約

WEBでの予約は、スマホやパソコンから会員ページ(マイページ)にアクセスして予約できます。
自分の好きなタイミングで予約を入れられる方法です。

電話予約

コールセンターに電話して予約する方法です。
電話での予約は11:00~20:00の間にコールセンターに電話をかける必要があります。

この2つの方法で、24時間いつでも、スマホやパソコンから予約可能です!

カウンセリング当日の流れ

カウンセリング フリー

カウンセリングは、脱毛のプラン契約前に必ず行われる過程です。

一人ひとりのお肌の状態をチェックして、それぞれに合わせたプラン・契約を提案してくれます。

この際に、悩み事や不安なことを相談しておきましょう!
お互い安心して脱毛をスタートさせることができます。

通常必要なもの
  • 現住所のわかる身分証明書(免許証、保険証など)

未成年が必要なもの
  • 現住所のわかる身分証明書(免許証、保険証など)

  • 親権者同意書

  • 学生証(学割を適応する場合)

カウンセリング時はこれらの書類を忘れずに持参しましょう!

脱毛前の準備

カミソリ セルフ

脱毛前は、あらかじめ自己処理をする必要があります。剃り残しが多すぎるとシェービング代を取られてしまうので、丁寧に自己処理をしましょう!

また、カミソリを使用する際は、肌を傷つけないためにも、順剃りを行いましょう!

脱毛当日の流れ

フリー 脱毛機械

①受付

予約時間の約10分前に受付を行います。
トリートメントルームに移動して、着替えを完了したら脱毛スタートです。

②トリートメントルーム

トリートメントルームでの施術は、約90分ほどで完了します。
キレイモでは、1度の施術で全身をまるっと脱毛できるので、何度も通う必要がありません。

③パウウダールーム

脱毛には、パウダールームでお化粧を直すことができます。

パウダールームでは、化粧水・乳液だけでなく、コテやドライヤー、ブラシ、コットン、綿棒など、女の子の身だしなみを整えるものが全部揃ってます!

脱毛後のアフターケア

腕クリーム_フリー

脱毛後のお肌はとてもデリケートです。
脱毛後しばらくは、保湿クリームを塗布して肌を保湿してあげることが大切です。
施術後12時間は赤み・かゆみの原因となるため、飲酒・入浴は避けましょう。

また、日焼けや自己処理など肌に負担がかかる行為は厳禁です。

【Q&A】気になる疑問を徹底解剖!

最後に、キレイモに関する疑問を解決していきます!

Q&A_フリー

途中でプランの変更はできるの?

契約途中のプランを変更することは可能です。
プラン変更する際には1度プランを解約する必要があるので注意しましょう。

月額制プランの場合は、手数料がかかりません。
しかし、回数パックプラン・通い放題プランからの変更には、手数料がかかります。

解約には、残施術回数分相当の料金の10%もしくは2万円の手数料がかかります。
手数料は多くても2万円までなので安心してくださいね。

部分的な脱毛はできないの?

キレイモでは、全身脱毛のみの施術を行っています。そのため、部分的な脱毛はできませんが、特定の部位を避けてでの脱毛はできます。

施術を行っていない部位があるからといって、料金が安くなることはないので理解しておきましょう。

未成年でも施術は受けられるの?

親の同意書があれば脱毛は可能です。
カウンセリング時に忘れずに持参しましょう。

店舗移動はできるの?

店舗移動は可能です。
全国どこでもキレイモに通うことができます。

「転勤することになった」「自宅からも勤務先からも通いたい」なんて人でも、融通をきかせて脱毛することができますね。

施術時間はどのくらい?

1回の施術で全身約60~90分ほどかかります。
お肌の調子や毛の濃さによって時間は変動するので、次の予定は、余裕を持って入れましょう。

全身脱毛ならキレイモがおすすめ!

ここまで、キレイモの全身脱毛プランや効果・特徴まで紹介してきましたが、いかがでしたか?

「全身脱毛してみたいけど、できるだけ費用を抑えたい…」

そんな方は、今回紹介したカウンセリング予約の方法に沿って、キレイモへカウンセリングへ行ってみてくださいね!

キレイモの公式サイトへ

arrow

「キレイモ以外の脱毛サロンの全身脱毛はどうなんだろう…?」

そんな方は、以下の記事もあわせて読んでみましょう。あなたにぴったりの全身脱毛プランが見つかりますよ!

脱毛プラス編集部

脱毛プラス編集部