おすすめ脱毛サロン・
クリニックの比較・
口コミ情報メディア
search
キレイモの口コミ・評判を徹底調査!勧誘は〇〇だった【体験談も紹介!!】
脱毛サロン

キレイモの口コミ・評判を徹底調査!勧誘は〇〇だった【体験談も紹介!!】

キレイモって効果あるの?と経験者の声は気になりますよね。この記事では、キレイモの良い口コミから悪い口コミまで、徹底解説していきます!最後には、お得なキャンペーン情報から脱毛の疑問まで紹介しますよ。

まずは、キレイモの基本情報をチェック!

キレイモを徹底解説していくうえで、まずは基本情報を押さえておきましょう!

キレイモ
キレイモの基本情報
  • 全紙脱毛限定のサロン

  • 脱毛可能部位数:全身36カ所

  • 店舗数:全国55店舗以上

  • 店舗移動:可

  • 営業時間:平日:10:00~21:00

キレイモは全身脱毛限定のサロンです。「全身脱毛をしたい!」と考えている人におすすめなサロンの1つとなっています。

美容脱毛サロンのキレイモの脱毛は、永久脱毛効果はありませんが、抑もう効果があり痛みを抑え、お肌へのダメージも少ないのです。

キレイモはこんな人におすすめ!

キレイモ
キレイモはこんな人におすすめ!
  1. お手頃価格で顔・VIOまで全身まるごと脱毛したい人

  2. 冷却ジェルを利用して、痛みを抑えた脱毛がしたい人

  3. 忙しくて夜遅くにしかサロンにいけない人

  4. 学割が使える19歳以下の学生さん

キレイモでは、月額3,000円〜と高コスパで全身脱毛することができます。
全身脱毛サロンというだけあって、1回でまるっと脱毛できるのは嬉しいポイントですね!

また、豊富な回数プランがあるので、それぞれの希望に沿った脱毛プランを選ぶことが可能です。
自分のライフスタイルに合わせたプランを選びましょう!

キレイモの公式サイトへ

arrow

キレイモ以外の脱毛サロンも検討したいという方は、以下の記事も読んでみましょう。

あなたにぴったりの脱毛サロンを見つけることができますよ。

キレイモの良い口コミや評判を徹底解剖!

ここでは、実際にキレイモに通った人たちの口コミを見ていきましょう!

①全身脱毛サロンだから、料金総額が分かりやすい!

reviewer
料金がわかりやすい!
(20代後半・女性)
star
star
star
star
star
star
star
star
star
star

他のサロンでは、部位ごとに値段が変わったりして料金の把握がわかりづらかったけど、キレイモは、月額制で全身脱毛できるので、預金残高の心配もなくなりました。

キレイモの料金プランはとってもシンプルです。

例えば、月額制プランの場合は支払う料金が決まっています。

月末に「脱毛したから今月はピンチ!」なんて心配もなくなりますよ♪

②無理な勧誘は、一切なし!安心の丁寧な接客

reviewer
スタッフのお姉さんの対応が丁寧だった
(30代前半・女性)
star
star
star
star
star
star
star
star
star

お試しで脱毛をしたかったのですが、行ったら高いプランに契約させられるのではないかと心配していました。 しかし、対応してくれたスタッフの方がとても丁寧で無理な勧誘もなく、安心してカウンセリングできました。

キレイモでは、無理な勧誘を一切しません!
しっかりと教育を受けたスタッフさんが、それぞれの希望や悩みに合わせて、丁寧にカウンセリングしてくれます。

③通いやすい駅チカ店舗で、全店21:00まで営業!

reviewer
仕事帰りに脱毛できる!
(20代前半・女性)
star
star
star
star
star
star
star
star
star
star

夜まで営業してるので仕事帰りに脱毛できて助かってます!

キレイモでは、21:00まで営業しているため、忙しくて昼間に時間が取れない!なんて方でも通うことができます。
また、駅チカの店舗が多いので職場帰りにすぐにサロンに行くことができるのです。働く女子に優しいサロンですね♪

④痛みを最小限に抑えた脱毛ができる!

reviewer
痛くなくてびっくりした!
(10代後半・女性)
star
star
star
star
star
star
star
star
star
star

脱毛は痛いというイメージがあったので、不安でしたが全然痛くなくてびっくりしました。 お姉さんも丁寧に説明してくれたので安心して施術出来ました。

キレイモでは、照射面を−4℃まで冷やして脱毛を行うため、痛みを感じにくく、安心して脱毛することが可能です。

また、それぞれのお肌の状態や体調を見極めて、最適な設定で照射してくれます。それにより、脱毛効果が高く、少ない痛みで脱毛が期待できちゃいますよ。

キレイモはやめたほうがいい?悪い評価・口コミまとめ

キレイモに通う前に、良い口コミだけでなく悪い口コミも把握しておきましょう!

①脱毛の予約がとりにくい!

reviewer
予約が取れない!
(20代後半・女性)
star
star
star
star
star
star
star

仕事帰りに脱毛しに行きたくても予約が取れなくて脱毛することが出来ません。月額で払っているのに脱毛できない月がります。

予約が取りにくいという声は、多くありました。
平日の16時以降や土日は予約が取りにくくなっているようです。さらに、都会など、人口の多い場所になるほど予約が取りにくくなります。

あらかじめ、職場ではなく、家の近くにする。などの対応が必要になるかもしれませんね。

②部位別のプランがない!

reviewer
部位ごとに脱毛したくてもできない
(20代後半・女性)
star
star
star
star
star
star
star

部位によって濃さが違うのに全身脱毛しかないので、満足いくまで脱毛できない部位があります。もう少し柔軟に対応してもらいたいです。

キレイモの売りは、全身脱毛サロンであることです。部位別プランを希望する方にとっては。全身脱毛プランが仇となってしまう場合もあるようです。

全身と言っても、体温部位によって毛の濃さは異なります。そのため、同じ回数でも脱毛効果に差が生まれてしまうのです。

部位ごとに追加照射をすることができないため、あらかじめ回数無制限のプランを選ぶことをおすすめします。

③なかなか効果が表れない!

reviewer
効果が出ない
(20代後半・女性)
star
star
star
star
star
star
star

脱毛がすすんでいくにつれて、ワキやVIOなどの部位は効果を実感することが出来ました。しかし、お腹や背中などは毛が減っていっている気がしません。

効果が実感できないという声も多くありました。

実はこれ、脱毛方式に原因があります。キレイモで採用している脱毛方法は、メラニン(黒い部分)に反応して脱毛する方法です。

そのため、お腹や背中などの産毛は時間がかかってしまうのです。産毛のような色素が薄く細い毛には、時間がかかることを把握しておきましょう。

体験談をもとに、効果や回数を解説!

キレイモで実際に脱毛を行った人のツイートです。10回目の脱毛後もまだ少し毛が生えているようです。

脱毛は行ってからすぐに毛がなくなるわけではありません。ツイートのように約2週間かけて脱毛の効果が現れます。

サロン脱毛効果 回数

美容サロンでの脱毛は効果が徐々に現れます。以上の表は、サロン脱毛の経過を示したものです。

ツルツルすべすべの肌を手に入れたい方は、15回以上の施術が必要になることを把握しておきましょう!

キレイモの料金プランは?

フリーお金

脱毛するうえで料金は大事なポイントですよね。ここではキレイモの料金を紹介していきます!

月々3000円から、全身脱毛がお試しできちゃう!

キレイモでは、なんと月々3,000円から全身脱毛をお試しできるプランがあります。「お試しで脱毛に挑戦したい」と言う方も気軽に脱毛できますね。

プラン 回数 料金(月々) 料金(総額)
U19応援プラン 4回 8,690円 87,780円
全身脱毛お試しプラン 4回 3,000円 87,780円
全身脱毛10回プラン(1回おまけ付き) 11回 4,000円 217,800円
全身脱毛15回プラン(1回おまけ付き) 16回 5,000円 308,000円
全身脱毛無制限プラン 無制限 6,000円 396,000円

平日の12時半〜16時半に通うことができる人に必見なのが「平日とく得プラン」のプランです!

プラン 回数 料金(月々)
平日とく得10回プラン 10回 3,000円
平日とく得15回プラン 15回 4,000円
平日とく得無制限プラン 無制限 5,000円

キャンペーンを使えばお得に脱毛!

キャンペーンを使ってさらにお得に脱毛することが出来ます。キレイモのキャンペーンをチェックしておきましょう!

キレイモの基本キャンペーンは5つ!
  1. おともだち紹介割

  2. のりかえ割

  3. 学割

  4. ペア割

  5. 母娘割

①おともだち割

キレイモ おともだち割

おともだち割では、紹介した人もされた人もそれぞれ最大20,000円お得になります!
おともだち紹介専用のURLから予約すれば簡単に割引が可能です。

②のりかえ割

キレイモ のりかえ割

他のサロンからキレイモに乗り換えると最大20,000円お得になります。

  1. カウンセリングの際に他のサロンに通っていたことが証明できるものを持参すること。
  2. 他サロンで解約前、または解約後2ヶ月であること。

この2つが条件となるので忘れずに書類を持っていきましょう!

③学割

キレイモ 学割

キレイモの学割では、学生のうちに契約すると最大20,000円割引してくれます。
卒業後も学割適応の料金のまま割増料金や追加料金がかかりません!

さらに、学生のうちであれば、プラン変更も学割適応でプラン変更することが可能です。

学生の方は必見の割引サービスですね。

④ペア割

キレイモ ペア割

2人以上で来店すると最大20,000円お得になるキャンペーンです。
しかも、キレイモでは2人のうち1人だけの契約でも適応してくれます!

「キレイモでの脱毛が気になる…」というお友達を誘って、気軽にサロンへ行ってみましょう!

⑤母娘割

キレイモ 母娘割

母娘2人で来店すると20,000円割引してくれるキャンペーンです。
このキャンペーンではペア割同様、母と娘のどちらかだけの契約でも適応されます!

仲良し親子必見のキャンペーンです!

【Q&A】キレイモの気になる疑問を解説!

Q&A_フリー

①肌荒れしていても施術できる?

肌荒れをしていても施術は可能です。

ニキビがある場合は、ニキビ・ニキビ跡を避けて施術をしてくれます。
アトピー肌の方も同様に、炎症を起こしている箇所を避けて施術をします。

しかし、ニキビや炎症の範囲が広い場合は施術を中止する可能性も。肌荒れを起こしやすい人はあらかじめ、スタッフさんに伝えておきましょう。

②生理中でも施術は可能?

生理中での脱毛は、VIO・お尻を除いた部位の脱毛が可能です。
しかし、施術可能の部位であっても生理中の脱毛は、気分や体調が悪くなることもあります。

あらかじめ、生理の予定日を避けて予約しましょう!

③日焼けしたお肌でも大丈夫?

脱毛前後に日焼けをした場合は、脱毛が出来ないこともあるようです。
脱毛前2週間は日焼けをしないように注意して生活しましょう。

また、脱毛後は肌が敏感になっているため、過度に日焼けをすると、肌荒れを起こすことがあるので注意が必要です。

④どのくらいの頻度で脱毛に通える?

毛周期_figma

キレイモの脱毛では、2ヶ月に1回のペースでの脱毛が効果的です。
周毛期に合わせて脱毛を行いましょう!

⑤返金対応はしっかりしている?

キレイモではプラン中の解約であっても、残った分の回数分返金してくます。
しかし、返金保証期間がすぎてしまっている場合は、返金されないので注意が必要です。

トラブルを防ぐためにも、契約時の書類をしっかりと保管しておきましょう!

まとめ

ここまで、キレイモの口コミから料金プランや効果まで、解説してきましたがいかがでしたか?

キレイモは安く効果も高いため、全身脱毛を気になっている方へおすすめのサロンです。

まずは、無料カウンセリングに行って、自分の肌との相性をチェックしてみましょう!

脱毛プラス編集部

脱毛プラス編集部