お知らせ詳細

一部環境でスマートフォン版ハピタスが表示されない事象について

2018-01-26|15:42

いつもハピタスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、スマートフォン版ハピタスにおいて、一部のご利用環境でページが表示されない事象が発生しております。

対象となる端末、事象の回避方法はそれぞれ以下の通りです。

-----------------------
【対象となるご利用端末】

■Android
OSが4系(4.x)または5系(5.x)、標準ブラウザ使用時

■iPhone
iOS7(7.x)またはiOS8(8.x)


【回避方法】

■Android
ブラウザを「Chrome(最新バージョンのもの)」にしてご利用をお試しください。

■iPhone
iOSをバージョンアップしていただき、ご利用をお試しください。
-----------------------

該当する環境でお使いの皆様には、ご迷惑をおかけすることとなり申し訳ございませんが
上記の方法でご利用をお試しいただけましたら幸いでございます。

今後ともハピタスをよろしくお願い申し上げます。